RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏さんと ぼ~

d0057477_7295486.jpg

ダンバの城壁にたたずむ夏さんを見つけた私は、


d0057477_7312823.jpg

覚えたてのファイナルヒットで攻撃をしかけようと・・・・

いやいや、外でシーソーをしている人を見ていただけですよ。
そういえばそんなイベントがあってたんだっけ・・・。
始まったばかりの2日くらい頑張ったんだけど、メイプルドレスをゲットしたらもう
やる気が低迷して・・・。
なんて話していたら、朝に。


d0057477_733878.jpg

パララが綺麗ですなぁ~。
なんて眺めていたら、足元の影が・・・


d0057477_734548.jpg

一人で散歩に出かけていました。
[PR]
by yumekokko | 2008-11-20 07:35 | マビノギ