RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生しました

こんにちは。
福袋でプレミアムカードを購入したので、久々にイメチェンしてみました。
d0057477_18522993.jpg

イメチェンついでに、衣装も購入してしまって、銀行残高が大変なことに・・・。
しばらく露店周りは自粛です。

でもこのベッキー、中古品として露店で売っていたんですが、
d0057477_18541970.jpg

ぷるしゃんの銘入りだったの!!
ぷるしゃん銘入りの服がほしかった私としては、何としてでもほしかったので、お安く手に入ってラッキーでした。
しかも、エンチャ済みだし!(弓師エンチャですけど)
それにあわせて、妖精の羽耳なんかも買ってみました。
おしゃれ装備が充実すると、何か着せ替えだけで満足してしまうわぁ~。

次は、メイドショートと、アイリスヘッドドレスとエレゴシロングです。
お金ないので、必死に稼がなくっちゃ!
[PR]
by yumekokko | 2009-01-28 18:56 | マビノギ