人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第15回クルセ祭り

昨日はクルセ祭りでした~。
今回は告知が遅れたせいか、参加者が前回ほどではなかったのですが、それでもたくさんのクルセ&パラディンさんがいらして、まずはとっても楽しい自己紹介の時間です。
第15回クルセ祭り_d0057477_23202429.jpg

何故か並び方がハート型だったりするのがかわいかったです。
今回もネタ考える時間なかったのでネタなし~。
まあ、時間もおしていた、し・・・。
今回はみんなでウンバラまで遠足でした。
まずは天津からアルベルタに行き、そこからファロス灯台へ~。
鰐マップを越えてウンバラまでの道をさくさくと遠足です。
第15回クルセ祭り_d0057477_23215120.jpg

意外とこのルートで歩くことがはじめてという人が多くて、ROの新たな楽しみがみつかったかもですね。
私はよくウンバラからテレポで帰ったりしていたので通ったことありますよ~。
バレンタインにはチョコ狩りにも行ってましたしね。
第15回クルセ祭り_d0057477_23241561.jpg

それからウンバラ前にて記念撮影~。
今回はまったりとおしゃべり中心で祭りを楽しめてよかったでした。
第15回クルセ祭り_d0057477_2325738.jpg

最後はお約束のGX自爆大会。
今回はプリが足りなくて私はプリを出したということもあって自爆参加できなかったけれど、見てても楽しいですw
ウンバラの村長はつええ~~~~ということが分かりました。GX浴びてもいきてるよ、村長。


それから、今日殴りたんで結婚してみました~。
ジャワイに行きたかったのが主な理由。
だからこっそり結婚してこっそり行ってきました。っていうか、たまり場誰もいなかったし~。
ドレス着て歩くのはちょっと照れくさかったです。おかげでブーケ投げるの忘れたわ。
ドレスって、一回着たら消える消耗品だったのね。お金もかかるし、結婚って大変ですわな。
ホントはクルセで結婚したかったんだけどね~。クルセでするならプリとしてみたかったり。
第15回クルセ祭り_d0057477_2327721.jpg

by yumekokko | 2005-06-11 23:34 | 十字軍祭り