RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのレアです

最近くるせGの姉妹たちがレベル上げにいそしんでいて触発されて、わたしもレベル上げに頑張っています。
もうちょっとでジョブカンストですし、がんばらなきゃ~~と、たまり場にいたサブさんを拉致ってニブルへ~。
d0057477_2064111.jpg

ロリルリがでるマップは美味しいんだけれど、横殴りしそうなくらい人がいるので、まったりと←マップで遊びました。
まったり単調でも経験確実にあがってうれしい。
でも、あまりの単調さに飽きてきて、じゃあ、スリルとレアを求めて城にいこう~ということに。
d0057477_208267.jpg

最近さぶさんリアルラックというので、便乗できるかも。な~んてことはちっとも思っていなかったんだけど、きました、レア。

d0057477_2011433.jpg

レイドC

ありがとお~さぶさん。
ソロだと永遠にレアなんて出そうにない私だけど、リアルラックいい人と一緒だと便乗できるのねw
できればソロでもリアルラックほしいところです。

とりあえず、旦那がプチ引退しちゃったので、その時もらった遺産で闇鎧つくったし、こんどのGX自爆祭りでは優勝を狙いますよ~~。フフリ
[PR]
by yumekokko | 2005-06-14 20:15 | らぐなの出来事