人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCいまだに未購入

こんばんわ~。
私のノートPCが壊れて半年・・・。
いまだにおニューを買えてない状態です。
とりあえず旦那のPCを使わせていただいてはいるんですが、そんなこんなでマビも
しばらくおあずけ・・・。

って、思っていたらですね。
所属しているギルドがなんだか崩壊してしまってまして。
ログインしたらガヌリアさんしかいないんです。
ぷるしゃんもどっかへ旅立ってしまっているようだし、ログイン率よかった皆様も抜けてしまっていて
何でこんな風になったのかなぁ~と。

まあ、私もこのところゲームへの愛がなくなってきたというか、ある程度の目標達成してしまったと
いうか、倦怠期?になっているみたいです。
リアルの生活も大変ですし、本を読んだり勉強したりしてますし。
たまにゲームの世界に戻って、昔の友達がいて遊ぶ。なんて自分勝手なだけですよね。
昔の友達がずっとそこに待っていてくれるわけないのに・・・。

しかし、どこかで繋がっていたらうれしいなぁ~。という気持ちも残っていて・・・。
だからこのブログもずっと惰性で書いていたとはいえ消すのは忍びなくて、手放さずにいるんだろうなぁ。
ずるい私です。
でも、そんな自分を認める事も大切なのかもしれないと思うのです。

ギルドは崩壊しかけているけれど、それでもギルドを大事に思っている人もいて、彼らはふいに戻って
きてくれるであろう、昔の友達がログインしたときに暖かく迎えるべく、残留を決意しているとか。
私も少しはその一翼をになえたらいいなぁ~。
といいつつ、他のギルドもみてみたいなんて思ったりもしているんですけどね。
勇気と時間とPCが足りません。
by yumekokko | 2009-07-01 22:27 | リアルとか