RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 6 )

箱リニューアル

こんばんわ
d0057477_20360062.jpg
十年物になりました、ももこです。
オープンベータからもう10年なんですね。
まだ続けている私にびっくりです!!

さて、先日のメンテで、イウェカの水晶がリニューアルされたそうで、いつも2,3個買って
残念賞ばかりひいている私なんですが、つい、11個セットをクリックしてしまいました。

最初はお約束の交易証とか、型紙とか、残念なものがでたんですが、5つ目あたりで、
d0057477_20351987.jpg
今回の箱品の衣装がでました。
これ、このあと引き続いて同じのと、男用がでました。
あいかわらずのネクソン乱数率・・・。
でも、箱運まったくない私でも出たので、きっと今回は出やすいんだと思います。
そんなわけで、値崩れする前に適度な価格で売りました~。
だけど、箱買っていつも後悔してたのに、今回はマビマネーが増えてうれしいですっ!
銀行残高3Mきってたので、露店みるのも憂鬱だったのです><
だからといって、すぐ散在しないように、小切手の状態で保存しておきます(タブン
あ、この衣装、風の陰陽師衣装というもので(丈が短いバージョンもありそっちは水の~です)
エモが陰陽師っぽく
d0057477_20353210.jpg
護符?をもって念じると五芒星がでる仕様になってます。
今回の箱からは、ほかにも巫女服セットや妖狐セットなど、和風な衣装が多めに入っているので、
和風服を集めるにはいい機会かもですっ!
あ、散在しないようにって思ったばかりなのにやばい!

さて、毎週土曜日は恒例の王城PT
先週もPTに参加して、お料理食べ大会!私は転生したばかりだったので見てるだけだったのですが、
みんなみるみる増量してました。
d0057477_20354697.jpg
ネコ服とか、もふもふローブとかで存在感倍増!
私も間違っていくつか食べちゃって、大変なことになったのは秘密です。

d0057477_20355316.jpg
ホワイトデーイベントで農場レベルMAXまで育ちました。
釣り放置で農場設置物増えるしうれしいイベント。
バラさんが錬金用かまどをゲットしたとのことで、届けに来てくれました。
ついでにうちの釣り堀で釣りw
週末というのに、インしたまま放置状態のFLを眺めながら釣りしてました~。
なんでも、職場の人に呼び出されてあちこち行ってたらしい。
彼が戻ってきたのはまるっと2日後でした。
やー、お疲れ様。






[PR]
by yumekokko | 2015-03-20 20:54

まじくら1達成

こんにちは。
先日のブログでがんばろ~って言ってたマジクラですが、ブリュ使えるってのをすっかり忘れてて、ギルメンに言われて気がついてあわててブリュ動員しまして、
d0057477_09072197.jpg
だいたい一回使うごとに600回分埋まりました。すごいね、これ。
なにせ1%上げるのも鬼トレだったので、3%あがるとかうれしい悲鳴なのですよっ。

d0057477_09080233.jpg
んで、念願のマジクラ1になりましたっ!
1の修練も2と同じレベルで鬼トレなので、もうマスターを目指すとかない方向で・・・。
ぶっちゃけ、いいもの作っても所詮、銘なんてはいらないしさ・・・。
でも自分で使う武器を自分で作れるのが夢だったので、銘はないけど自作できるのがうれしいな。
イベント始まってしまったけど、暇を見つけてまたシリエンに採取放置しに行かねばです!

さて、最近FLとチャットばっかりして秋の夜長を過ごしているんですが、
d0057477_09082918.jpg
さもんさんと二人でトデー行ってきました。
いつもはこの二人プラスのんたんの3人でマゾっこプレイを楽しんでいたんだけど、なにせのんたん、
ルエリにいっちゃったからなぁ~~。

と噂していたら、のんたんがルエリでインしてたんで、チャットで久々再会。
d0057477_09084653.jpg
最初は世間話してて、鯖違ってもチャットできるとかすごいね~とか話してました。
そりゃもう、鯖ちがっても話せるのがオンゲーなんですよ、旦那。
むしろタルにのこしたエルフ君でカムバックしてほしいもんですが、リアル充実の毎日のようです。
それはそれで、いいことだよね!
私はリアル現実逃避したくて必死っ

d0057477_09085715.jpg
そういえばのんたん、改名してるんですが、読めなくって・・・。
何て読むのかまた教えてもらった。
でもきっと明日になったら忘れてると思う。
てことで、とりあえず、こんぶちゃんで!!

また思い出したらブログ作ってルエリの生活を紹介してくれることを期待してます。
とりあえず、リアルもがんばってね~、こんちゃん!

あれ?読み方ちがってない???


気にしないでおこう。


[PR]
by yumekokko | 2014-10-24 09:19

承認制にしてます

こんばんわ。
最近ちょっと放置するとへんなトラックバックがつくので、コメント承認制にしました。
気持ちよくブログを閲覧できるように、ご協力おねがいしますっ!

そうそう、3月に入ってからMILUってゲームをちょこちょこやってます。
魚釣りがメインのゲームらしい。まだ日が浅すぎて、よくわかってません。

まったり何も考えないでやれるのはいいかな~と思うけど、やはり私はうわ~と敵を
狩ったりするほうがすきかも~。と思いました。
マビは運営がしっかりしてないけれど、私にはあってるみたいだと再認識。
だけど、MILUは運営がすっごい頑張っていて、その辺り見習って欲しいくらいなんですがね。
まあ、まだ運営始まってそんなに長くないからかもだけど・・・。
そんなわけで、そのうちMILUネタもやるかもです(やんないかもだけど)
[PR]
by yumekokko | 2010-03-04 21:03

初体験バトン

初体験は初体験でも、RO初体験バトンです~。

フェアさんとこからまわってきました~~。
思い出すと楽しかった思い出がたくさんのROでした~。

ってことで、いってみましょう!

RO初体験バトン
[PR]
by yumekokko | 2007-06-06 13:02
こんにちは。
RO低迷中で接続へってますが、祭りとかイベントには参加しようと思って
ます~。

で、昨年ちょこっとだけやっていたマビノギ
課金制がアイテム課金制になって利用しやすくなったということを知り、
いってみました~。

ペットを飼うことができて、さらにペットも攻撃やヒールをしてくれるとか。
ついつい課金してみたんだけど、久しぶりに新鮮な楽しさを感じました。

ってことで、転生もしちゃった~。

d0057477_0241151.jpg

ネコ飼ってみた~。
かわいいです(^▽^)/
にゃーって、ちゃんとなくんですょ~。
ROのペットみたいに、単におしゃべりしてくれるだけじゃなく、狩りでも頼もしい
味方だし、荷物ももってくれるし、便利です~。

しばらく新鮮な気分楽しんでみます~。
[PR]
by yumekokko | 2006-02-05 00:31

なんかクダサイ・・・

おもちゃでレアをねらう日々の殴りたんです、こんにちは。

とにかく手当たり次第に殴っているんですが
d0057477_1523992.jpg

たたいても・・・
d0057477_1524756.jpg

たたいても・・・






d0057477_1525971.jpg

なにもくれません・・・

そんなわけで、Gチャで嘆いていたら、
d0057477_153787.jpg

姫さんがきてくれました!

メイドさん姿の姫さんカワイイです!

その後、Gメンのみんなとカタコン青箱だそうや!ツアー(仮称)に行って、
青箱私はでなかったんだけど、姫さんがくれました(゚▽゚*)ニパッ♪
なんてやさしい姫さんとGメンのみんな!
えろりんが薔薇百合だのいってますが、
本当はとってもGメン思いの気のいいメイドさんマスターです!
[PR]
by yumekokko | 2005-11-27 23:01