RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:らぐなの出来事( 75 )

武田ちくりん

三日月の兜の為に、某セットを買ったちくりんの三日月兜姿
やけに似合っています。

先日は おひげを装備して、気分は戦国武将!
d0057477_10233050.jpg

ペコにも乗ってるし、天津が似合いそうな素敵なお侍さんですよね。
クルセって、ペコ乗ってると、男なんだか女なんだかよーわからんくなりますし・・
d0057477_1023428.jpg

(゚◇゚oi)汗タラリ
d0057477_10234912.jpg

w(゚o゚)w オオー!

風林火山の残り、風、林のネタ希望・・・

番外はなんといっても
d0057477_10281469.jpg

です(ノ◇≦。) ビェーン!!

なんでだか、このところ ちくりんと狩り行っても何もでない・・・。
合言葉は、
「ブリガン一杯あつめようぜ!」
ですから・・
[PR]
by yumekokko | 2006-01-14 23:22 | らぐなの出来事

何ヶ月ぶりかの

こんにちは~。

最近、プリのソヒーシューズから犬シューズに替えようかと思っているんですが、露店みたら
なんだか ありえない 価格に高騰していてびっくりしました。
Sシューズ未精錬で2Mって・・・。桁まちがってませんか・・・?と突っ込みたくなるような価格。
BOTがいなくなって物価高騰なのもわかるけど、上がりすぎですよね。

で、仕方ないので自己調達だ~と思って、殴りたんでピラにいってまずはcをねらったんですが、
d0057477_962328.jpg

ドレインリアーcゲットです。
これ、数ヶ月ぶりなソロレアです。
今ドレインリアーcもなにげに高いからいいわ!とちょっとうれしかったんですが、囲まれると
避けれないうちの殴りではつらかったので、クルセにチェンジ。

BOTいないピラっていいわ~。なんて狩っていたんだけど、どうもオーラ騎士とか、両手騎士が
うろうろ・・・。
近づくと飛んでいくし、もしや新手のBOTかしら・・・。と、ちょっとショックでした。

でも、気を取り直して狩っていたら、
d0057477_963388.jpg

でました~。マミーc
ピラでcとか出たの、コレが初めてだったのでうれしかったです~。
まあ、そんなに篭ったことなかったけれど。

遅めのお年玉もらった気分でした~。
今度は支援プリの方で是非、深淵c当りゲットしたいなあ~。
[PR]
by yumekokko | 2006-01-13 23:12 | らぐなの出来事

しるさんの発光式

最近、発光式の会場が、定例の(?)ジュノではなく、それぞれの思い入れのある場所で、
というのが多いな~と思います。

ひたすら篭った狩場だったり、
相方とよく通った場所だったり

そして今回の主役、しるさんは、桜の綺麗な天津での発光式でした。

d0057477_10173857.jpg

式の時間になったので、会場に向かったのですが、当の主役がなかなか現れず、フェアさん
が実況中継してくれていたんですが、まさかその二人がこんなことになるなんて、その時 知っていた人はいたのでしょうか!
しかも私、2次会には離席中においていかれて、仕方ないのでそのまま落ちてしまったので
見ることが出来ませんでした。
ので、こちらで2次会の模様をお楽しみください。

で、発光式ですが・・
[PR]
by yumekokko | 2006-01-10 23:12 | らぐなの出来事

新しい頭装備

こんにちは~。
今日で冬休みも終わりです。
最近ROつないでもチャットだけで狩りに行っていない私。
課金もきれるし、また課金どうしようかな。と悩む時期にきてます。

そんな折、新頭装備がちらほらRO内でも見られるようになり、私もつけてみたいな~。
なんて思っていたら、ちくりんが持ってるというので、貸してもらいました~。
d0057477_1516566.jpg

まずは、一番ほしかったハイビスカス♪
ちくりんは、おばば風帽子!詠唱短くなるらしいし、DEXプリにぴったりだね!
d0057477_15161397.jpg


d0057477_15163040.jpg

それから、かわいいリボン
正面向くとずれてしまうときがあるんだけど、後姿も可愛くて、なかなかです。
S付なので、実用的かもしれませんね。
単につけてるだけでもかわいいです!
d0057477_15162186.jpg

そして、ちくりんにもっともにあっていた、かぶきのお面!
似合いすぎてコメントできませんでした・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こんどは、クルセちくりんの三日月兜を見せてもらわなくては・・・

ちくりん、かわいい装備貸してくれて ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

それから・・
[PR]
by yumekokko | 2006-01-05 15:26 | らぐなの出来事

シングルベル♪

こんにちは。
d0057477_1121311.jpg

すっかりクリスマスムードいっぱいのRO内ですが、いかがお過ごしですか?
d0057477_1122280.jpg

私は、隊長としっぽりデートして過ごしました(うそです、緋芽たん)。

本当は、

狩り仲間がこぞって接続してなくて、臨時行く気力もなかったのでクリスマスイベントをしたり、ソロで狩り行ったりしていました。

まあ、クリスマスイベント楽しいよね。
今年は新しいNPCも登場しているので、狩りに飽きたりしたときにはとっても癒されます。

今年のイベントは?
[PR]
by yumekokko | 2005-12-23 11:29 | らぐなの出来事
こんにちは。

ここ数週間、寒い日が続いてますね。
日本海側の積雪量はこの時期ありえないくらいになっているようで、本当に大変そうです。
私の住む地域では雪こそちらつくものの、積もるほどでもなくて助かってますが、寒すぎて
名物のクリスマスイルミネーションを見に行く気力がないです~。
来週のパッチでクリスマスムードたっぷりのROで満喫しようっと。

さて、サインクエでプリの経験が結構あがってホクホクで、波に乗ってレベル上げがんばりました。
あと10%ちょっとというところで、ちくりんと久しぶりにデート。
d0057477_18142100.jpg

やはり、ちくりんとのデートにはお城が一番です。
d0057477_1815167.jpg

レベルアップまで狩りつきあってもらって、綺麗に天使もとれました~。

ようやく93歳・・・。
また経験あげる気力が薄くなりつつありますが、頑張ってみようと思います。
クルセのレベルもそろそろ上げたいところですね~。
[PR]
by yumekokko | 2005-12-16 23:00 | らぐなの出来事
みなさん、こんにちは。
このところ寒波の影響で全国的に寒い毎日ですが、風邪とかひいてませんか?

わたしは最近仕事が忙しくて眉間にしわ状態です。
せっかくのお休みだというのに、ROつないだらメンテだし~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それでも今日は、ボス狩り行って遊んだし、ゆうとくんと狩りもしたからいいや~。
d0057477_13453161.jpg

まあ、5回ほどお亡くなりになったので、経験は減ったけど、なんとかみんなで倒せた!
というのがうれしかったです。

さて、昨日殴りたんが久しぶりにレベルアップしました。
天使とり逃したけど、デビルチちゃんがおめでとうって言ってくれたよ
d0057477_1346032.jpg

レベルもあがったので、早速、クリスマスイベントMOB狩りしてました。
d0057477_1344447.jpg

今年は、サンタ兄貴まで出ていて面白い(というか、こわい;)
d0057477_13445386.jpg

しばらくルティエが混みそうです。
d0057477_1345839.jpg

[PR]
by yumekokko | 2005-12-14 13:54 | らぐなの出来事

サイン終わりました~

サイン終わりました。

始めはちくりんとしていたものの、途中から時間あわなくなって先をこされてしまったので、一人で頑張りました。

だけど、ちくりんとゲフェンで会って、二人でプチオーラになれたし、よかった~。
d0057477_1462966.jpg


しかし、サインは色々なところへ移動して、いろんな人と出会うクエで、面倒だったけど面白くもありました。
まだの方は是非一度やってみてほしいですね。ROの違う面白さに出会えるかもです。

サインネタばれ注意
[PR]
by yumekokko | 2005-12-12 23:54 | らぐなの出来事
みなさん、こんばんは。

先日、ねなべ&ねかまカップルで有名なせっきーさんとたっきーさんの発光式がありました。

式会場は、二人がいつもペアで狩りしていた思い出のアユタヤです。
d0057477_14364399.jpg

レベルアップの瞬間をとりもらしてしまいましたが、二人同時発光でした。
なんでも、経験値も二人とも±1の誤差もないくらいに調整したそうです。
リアルでも仲良しなお二人ならではの調整ですね。真似できません!

d0057477_14365425.jpg

そんなお二人の今後の予定は、当分オーラライフをすごしてから転生するとのこと。
転生ノビ姿での 思い出 をつかったドレス&タキシード姿を是非!みせてください!!
なんか、色が違うらしいですので・・みたい!!です

よろしくね~!
[PR]
by yumekokko | 2005-12-08 23:33 | らぐなの出来事
こんにちは。
最近 箱破産とか、過剰破産とかしてROやる気低迷中のももこです。
寅さんは、破産したとかいったその日のうちに高額レアだしてすっかり復活しているのに、私はソロで出したレアなんて、Sサンダルくらいですよ・・・
身近で浮沈の激しい人がいると、なんか浮沈すらなくずっと低迷中の私なんて・・・って思っちゃいます。
リアルでギャンブルには絶対手を出さない!といういい教訓になったと思おう・・・

そんな感じで思いました。

レア運ないなら、狩りしまくって収集品でもうけよう・・

でも、狩り行く気力もなかったんです。

昨日までは

d0057477_1804140.jpg

ついに、待っていたあの人がかえってきました~
さすが ヒーロー のあの方は、狩りの誘い方もとっても紳士的でしたょ
d0057477_1805075.jpg

久しぶりの激しいお城狩りで、楽しかったです。
MOBわいてるところにキメラが沸いて死んじゃったりもしたけどね。

ところで
[PR]
by yumekokko | 2005-11-26 18:09 | らぐなの出来事