RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:らぐなの出来事( 75 )

d0057477_1736483.jpg















ようやくクルセも82歳になりました。
でもINTがまだ91しかないです(ノ◇≦。)
カンスト予定が遅い為、しばらくカタコン拘置状態かも・・。
しかもレアでないし(エルさえでないって・・・


最近なんだか夜になると眠くて接続が微妙です。

昨日は月が綺麗だったので近くのデートスポットでお月見してきました(ぁ
夜の外出には上着が必須ですね~。

月見の後、旦那ほったらかしで熟睡してしまうくらい眠いです。 (ぁ リアルけこんしますた

みなさんも季節の変わり目ですし、風邪ひかないように体調管理しつつROライフを楽しんでくださいね~。
[PR]
by yumekokko | 2005-10-19 17:43 | らぐなの出来事

クルセGも充実です

d0057477_10193623.jpg

とりあえず、やっとプリが90になりました~。
これもちくりんと、毎日濃厚なデートを重ねたおかげです(*゚ー゚*)ポッ
さすがに90になると、レベル上がるのがじわじわ~となってきたかんじ。
でもまだ折り返しじゃないんだよね・・・。これから先がまたつらそうだ・・・


d0057477_10194464.jpg

さて、祭りの翌日、久々にクルセで遊ぼうと思ってつなぐと、白十字の仲間が結構接続していて、みんな何故かカタコンに終結していたので合流。
カタコンは、不死、悪魔系MOBがたくさんで、シャアやミミックが少なめになっていて正に、クルセ向き狩場になっていました。
おまけに、レアも狙えるしとても美味しいです。

d0057477_10195172.jpg

Gメンの1人がプリを出してくれて、みんな方々に散らばって各々狩りをしながらGチャで楽しくおしゃべり。
通りすがりにプリさんがマニビやブレスをかけてくれて、とっても快適で楽しいひと時でした。


d0057477_10212272.jpg

が、お約束のDLさまに遭遇!

轢き殺されまくりでした。

でも楽しかった~。
[PR]
by yumekokko | 2005-10-16 23:59 | らぐなの出来事
d0057477_15335575.jpg

ちくりんとよく狩りにいってます。
サバカンひどいので、いつものお城はやめて、騎士団にいきました。
騎士団もたまにはいいね~。レア狙えるし。

d0057477_15354138.jpg


でも、深淵たくさん沸いてるので、結構ひき殺されますね(^▽^;)
深淵対策を考えながら狩りしないとやばいです・・・

ところで、PT名と発言はタイトル通りということで流してねo(*^▽^*)o~♪

d0057477_15375456.jpg









夜は、久しぶりにさぶさんとも狩り行こうと話していたところに、ちくりんも接続したので、3人で狩り逝こうか~ということに!
そこで、さぶさんにWIZ出してもらって、3人でノーグに逝ってみました。
何かかな~り混んでいて、固定狩りっぽくなりました。
でも、たまに違ったところで狩りするのも楽しいものですね
ノーグも収集品でお腹一杯になれるマップなので、また逝きたいなあ~。
なにげにポタメモしちゃったので・・・

というか、うちのプリのポタ
ウンバラ
ノーグ前
コモド(カチュア前)
プロ

やる気あるんかいな。

そんなわけで、時計とかゲフェンにいきたいときは、カプラでよろ・・・・
[PR]
by yumekokko | 2005-10-13 15:50 | らぐなの出来事
こんにちは。
このところサバカン続出で、臨時もまともに行けないですね。
かたまってるのに何故かSSがとれるのがまた・・・。
どうにかならないのかな~。
d0057477_15322563.jpg



無人プロって、さみしいのお・・

d0057477_1534587.jpg


でも、たまに見るとおもしろいね
[PR]
by yumekokko | 2005-10-12 22:31 | らぐなの出来事
やっぱりメンテが長引いていますね~。
これでちゃんと接続障害やらサバカンが直るといいんだけど、そうじゃなかったら困り者ですよね~。

昨日は久しぶりにダイヤをしてみました。
4個して、4個とも↓のような結果で・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
d0057477_1543126.jpg


やっぱりダイヤで夢をみようなんて無理な相談なのかな~。
天使HB3個でた知り合いはよっぽどカチュアに気に入られているんでしょうね(*゚ー゚*)

しかたなく、オットー狩場にでもいって、辻支援して帰るかと思ったら、某魔法騎士さんにお会いしました。
d0057477_15345737.jpg

PT名が前々回の十字軍祭りのままだったりするのが、相変わらずソロでオットー篭りというのを納得させてくれました。

発光もこの場所でこっそりするつもりだとのこと。
(イベント資金がないんだそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
みんな枝持参で集まるからやろうよ~。

でも私ももし光る時はこっそりかもしれないなぁ~なんて思ったり。(いや、絶対発光なんて無理なんだけどね。95あたりで転生させて欲しいと思ってるヘタレですからぁ~
[PR]
by yumekokko | 2005-10-11 15:31 | らぐなの出来事

たまにはニブルでも

今日はニブルツアーにいきました。

まずはもうすぐレベルアップだったので、ちくりんとお城いこうかな~って思っていたんだけど、あいにく浮気中だった(ぁ ので、同じGの槍騎士さんと初ペア行ってみました~。

d0057477_16364395.jpg

まったり狩りながらお話もできて楽しかったです~。
またいこうね~、かりさん


その後、いつもお城にいってるGXさんと狩り行くことにしたら
たまにはニブルでまったりしたい
というので行ったんだけど、
ぜんぜんまったりじゃないよね~。
GXで固定はつまんないといって、移動しつつ休憩なしで狩りましたよ~。
でも、クルセのスキルプロヴィがすごく役に立つ狩場でした。
カリッツなくても被ダメ減るよ~。うれしいな~
d0057477_16365186.jpg

マニビとプロヴィを同時にかけるので時間ロスもなくて効率的でしたー
お城でもそれしてるんだけどね、やっぱSSとる余裕がお城ではないのよね。

プロヴィの天使ちゃんがかわいいな、と思いました。
[PR]
by yumekokko | 2005-10-07 16:41 | らぐなの出来事

お城は楽しいね

今日も支援プリでお城にいきました。
2回狩りにいって40%くらい稼げるようになって、もうお城に病みつきです。
はやくクルセでもそのくらい稼げるようになりたいものですね。

まずはGXクルセさんとお城ペア~。
空いてる時間だったのでうちのPTいれて2PTだけでお城貸切状態でした。
アチャが激沸きで、2回しんじゃった(クルセさん2回、私1回だったけど)とはいえ、美味しかったです~。マケンにも連続2回あえたしね~。

それから夜は、同じGの軍師とそのお友達の騎士さんと3人で~。
GX以外といくのは初めてだったけれど、かなり楽しかったです~。
騎士さんがイロイロおしゃべりしてくれたので、バトルモードで沈黙の多い私もエモで楽しめました。

しかし、今日の狩りはSSとりそこねてまして・・・。

d0057477_10185727.jpg

清算後、もうねるよ~ってときにあわててとりました(^▽^;)

というわけで、ちくりんin お城狩りアルバム(ぁ をおおくりします~

More
[PR]
by yumekokko | 2005-10-06 23:04 | らぐなの出来事

うさみみ団結成?

毎週日曜日は、プリ所属GのG狩り&会議です。
そのあと、1時間ほど狩りをしにいきました。
前回に引き続き、今回もレアがでたり(今回は片手剣でした~)G資金も順調にたまりそうな勢いです。

狩り中のSS取り忘れたのは仕様ということで・・・

その後、軍師が前回G狩りの褒章でもらった青箱から猫耳が出たというので、嫁さんとおそろいのうさ耳にしなさい!という話になり、つくってこさせることになりました。
d0057477_1115645.jpg

待っている間に、みんなでうさみみを装備して遊んでいました。
仮面がこわいよね、みんな・・・・。うちのG、接続多い女の子が4人ほどいるので、4人で4姉妹にしようという話になったり。
あちこちに姉妹が増えるのは楽しいね!
d0057477_11151524.jpg

やっと軍師もうさみみつくってきたんだけど、なんかおそろいSSとりそこねちゃったよ~。
d0057477_11152416.jpg

あとはもう、趣味装備大会になりました。
みんな趣味装備いっぱいもっているのね~。
今度のG狩りは趣味装備で統一して狩りいくとかしたら面白いかもね~。
動物系とか、怖い顔系とか、サングラスで統一っていうのでも手軽で面白いかもしれないね。
[PR]
by yumekokko | 2005-10-03 01:09 | らぐなの出来事

白十字3姉妹in古城

こんにちは。
最近RO接続微妙なももこです。
というか、何故か夜になると眠気がくるんです、最近。眠りの秋だからですかね~(ぁ
でも、10月は昼間の接続が増えると思うので、お知り合い各位、見かけたら狩りに行きましょうね~。

さて、標記の件・・

回は白髪だった夏さんが今回は青髪に染めての再会となりました。
三姉妹っぽくなったなあ~と思ったのは私だけでしょうか?
d0057477_1057285.jpg

そろって青髪で仲良しにみえたのはつかの間のこと・・・
夏さんのレベルがついにちくりんを追い越していたことが判明し、ちくりんは大いにあせっていました。
3人で古城に行こうという事になり、二人の会話が緊迫状態に!
d0057477_10573873.jpg

一歩先行く夏さんは、こんなちくりんの毒舌にも余裕の切り替えし
d0057477_10585950.jpg

そして夏さんは、こころゆくまでくやしがるちくりんとの狩りを楽しんだ後、先行く者の余裕で先に落ちてしまいました。
っていうか、16歳にとっては9時以降の狩りは無理だったようですな・・・(^▽^;)

それで、その後、ちくりんと熱々デートをしました
以下18禁かも

More
[PR]
by yumekokko | 2005-10-01 23:30 | らぐなの出来事

悪魔の羽耳

最近、シュミ装備あつめにいそしんでいるももこです。

クルセの狩用装備もそろっていない(いまだ店売りH海東剣なのはナイショなの)というのに
またやってしまいました。

悪魔の羽耳

でも、ち○りんが装備しているのみて、いいな~ってずっと思っていたんだもん~。

そこで、頑張って作成してきましたよ~

More
[PR]
by yumekokko | 2005-09-26 21:32 | らぐなの出来事