RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:らぐなの出来事( 75 )

今は亡きプリたん

今、殴りアコを作成中です。
d0057477_22562263.jpg

でも、この子の前に完全支援プリを作成していました。
レベルも71あたりまで育てたのですが、既にもう1人プリがいて(ステータス変なんで育てなおしたんだけど、ありきたりステより変な方がなじんじゃってた~)
そこで、AGI職がほしいな~と思い始めて消してしまいました。
消す前の子が、この子です。
ペットもサンタポリンだったのにね(笑)
d0057477_22354782.jpg

アコ時代は色んなことがありました。
某、クルセGの某シカ角さんがお友達の結婚式にGXを披露してくれたり
d0057477_22575976.jpg

しゃべるBOTに会ったり
d0057477_22542457.jpg

G狩りに行ったり
d0057477_22551040.jpg

頑張った甲斐あって、50転職を果たしました!
d0057477_22421567.jpg

転職のSSがまともにあるのって、この子くらいなんですよね~。
d0057477_22422828.jpg

でも、消しちゃったよ、ママン
殴りたんは消さないように根気よく育てようと思います。
でも、殴りの武器ってどうして高いの?
お金なくて買えません~。そして変なもの買って困ってます~。
貢いでくれる人一緒に狩りに行ってくれる人募集中ですw
[PR]
by yumekokko | 2005-06-06 22:58 | らぐなの出来事

レア運も箱運もないです

1ヶ月以上かかってやっとクルセのレベルが78になりました。
あと10%だったので、ソロでGDに篭りましたが、大変でした。
トレインなんて大それたことも小心者の私にはできませんし、GX連打でお座りタイムの方が長いし。でも、堅実なODに篭る気の長さも持ち合わせていないので、じみ~にソロ狩りしてました。こういう時、短時間でも喜んで狩りに行ってくれる相方さんがいたらな~なんて思いますね(しくしく)
まあ、そんな相手もいないので、頑張りますです、ハイ。

そこで、さびしく1人でお祝いしようと思い、青箱を買ってみました。
d0057477_22321850.jpg

知り合いはこの箱からミストレスの王冠やら、目隠しやら、バフォ帽やら、それはレアなアイテムが出ていたので、私もやるぞ~なんて思って買ったのですが・・・。



d0057477_22333347.jpg

Σ!!

いも・・・って・・・・・・・・・。

その後、プリでまた性懲りもなく箱を買ったんですが、

若芽1個獲得

でした・・・。

リアルラックなんてしょせんありませんとも!
[PR]
by yumekokko | 2005-06-01 22:37 | らぐなの出来事

ネタの日々

d0057477_20363466.jpg

クリスマスイベント時限定のサンタポリンをみんなでなぶり殺し。
でも、一発もあたらないよ~~。サンタポリンってつよい~。(実は塩入り武器で殴ってました~
d0057477_20364956.jpg

アンソニ狩りはプリたんがいいというお話だったので、プリで必死に探しては殴りました。BOT様が拾い損ねたアイテムたちがただのポリンから拾えたり、とても楽しい日々でした~。
何故かドロップスCばかり出てた私・・・。できればサンタポCください。今年こそは・・・。
d0057477_2037412.jpg

イベントネタ~。
イベントをするのはいいんだけど、この人数、そしてMOBが鬼のように沸くのでサバカン続出。
何とかして欲しいと思いましたですはい。
d0057477_20371527.jpg

これもイベント。幸運の持ち主だけが行けると言う2択ネタなイベントでした。
行けたはいいが、一問目から間違えて観客席行きでした。
どんな質問だったかって?
LUKの高いGMがMOBを狩ります。クリが出るのは何回か。とか☆入りナイフができるかとか、ピッキは2回でテイムできるか。とか、本当に運しだいなイベントでした。
またやるのかなあ~
[PR]
by yumekokko | 2005-05-27 20:44 | らぐなの出来事

剣士育成の日々

d0057477_21135543.jpg

剣士時代はほぼソロで頑張りました。
ある程度レベル上がってからは限界を感じるまで水槍借りてひたすら将軍と戯れる日々。
狩り途中でエルダがよってきた時はすかさずバッシュで狩り、枝集めも頑張りました。

d0057477_21162534.jpg

ちょっと無茶をして赤芋峠に行きました。
お花がさいていてとっても綺麗~と思っていたら・・・。

d0057477_21172745.jpg

死にました・・・・・。
当時、イミュンなんて持ってなかったし、白ポなんて買えなかったし、死んでもデスペナ痛くないしまあ、いっか・・・・。でも未だに赤芋峠は素通りです、ハイ。

d0057477_211913.jpg

50転職目指して、将軍を卒業した後はひたすらバッシュ狩りでおもちゃ篭り。
時々青ポ片手にGD特攻もしていたんですが、さすがにもたなくて断念。

d0057477_2120585.jpg

でも結局辛抱足りず、この後ジョブ46になって転職しちゃいました。

d0057477_21263417.jpg

でも、転職してもソロ・・・・。
[PR]
by yumekokko | 2005-05-25 21:27 | らぐなの出来事

はじめまして~

最近ブログをつくるお友達が増えてきたので、私もつくってみました。

主にラグナロクオンラインのプレイ日記をつけようと思っていますが、最近低接続気味なので、PC上にたまっているスクリーンショットを掲載しながら今まで作ってきたキャラたちの紹介などもしていきたいな~と思ってます。

よかったらお気に入り登録して遊びに来てくださいね!

d0057477_2241151.jpg

メインキャラのプリたんです。
最近はまったりたまり場でたまるか、ギルメンの壁したりして過ごすことの多い子です。
髪型変更が実装されて髪型が変わる前の画像デス。
髪型が変わると別人みたいになっちゃいますよね~。

d0057477_2301157.jpg

この子は今は亡き初代キャラの騎士です。もちろんAGI騎士。
ROはじめたばかりで、お金もぜんぜんなくて苦労して育てた子です。頑張ってもっと育ててあげればよかったな~なんてちょっと後悔してます。

d0057477_2315458.jpg

現在メインキャラになりつつあるクルセです。もちろん、INT>VITのGXクルセたん。
装備揃えるのもお金かかるし、育てるのも大変なのだけど、PTで活躍できる子を作りたくて頑張りました。でも前衛に向いてない性格なので、効率重視な方と組むと申し訳ない仕事しかできません。そんなわけで、最近レベル上げよりもクルセ祭りで楽しむのがメインになってます。
[PR]
by yumekokko | 2005-05-24 23:00 | らぐなの出来事