RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:キャラ紹介( 2 )

マビキャラ紹介

いまさらな感もありますが、何故かキャラ紹介していなかったので、簡単にやってみます。


ももこ(タルラーク鯖)誕生日:水曜日
メインキャラのももこです。
魔法剣士を目指しているんですが、プレイヤースキルがない為、
魔法でごまかしてます。
最近FHや突進スキルをゲットしたので、ちょっとずつ近接特訓も
していくつもりです。
今はエンチャントと調合をあげてます。それと、ISマスターを狙い中。
d0057477_1944362.jpg



















momona(タルラーク鯖)誕生日:木曜日
エルフです。とりあえず野獣化まではいったんですが、
成長させる気力が・・・。
プルしゃん作のこの衣装がデフォルトでいい色だったので
愛用してます。
一部の人には「閣下」なんて呼ばれていたり・・・。
いや、見た目がそれっぽかっただけで、ぜんぜんタカビー
とかじゃないですからっ!
たま~に集会でこの子で参加するときとかあります。
一応ももこと同じギルドにお世話になってます。
d0057477_19391987.jpg





















ななも((タルラーク鯖)誕生日:日曜日
サブキャラですが、G1だけクリアしました。
久々にG1をやると、新鮮でした~。
また倉庫ちゃんつくったのでやろうかなぁとか思ってたり・・・。
時々初心に帰るって大事だと思うのよね。
弓装備してますが、弓スキルはFです~。
G3挑戦しようかと思っているので、そのときは協力おねがいしま~す。
d0057477_19385159.jpg
[PR]
by yumekokko | 2008-11-19 19:44 | キャラ紹介
今更ですが、キャラ紹介ちゃんとしてなかったので、キャラ紹介を簡単に~。


まずは、いちおうメインのクルセたん
d0057477_13144230.jpg

つくってから早1年数ヶ月・・・
まだバーサークポーションも飲めませんが、じっくり育ててここまできました。
ステ振りいい加減なのでINTカンストが遅いのですが、ソロでもPTでも楽しめるキャラに育ってきて楽しみも多いキャラです。
十字軍祭りに参加したり、一番お友達が増えた子かな~。


つづいて、生存歴が一番長い支援プリ
d0057477_13145248.jpg

この子は、初代AGI騎士の片手間に作ったプリで、ステ振り最も変なんです。
君は殴りか?というステだったり・・・。でも80台後半にきてやっとINTカンストしてまともな支援になれました。
今はVITをあげて、堅いプリさんを目指しています。
スキルもまちがってデーモンベインとかとっちゃったりしたんですが、スキルリセットのおかげでどうにかまともなスキルに振り返ることができました。
装備が少しずつ整ってきてはいますが、最近は趣味装備に走っているのでもうどうでもいいです・・。



最後が一番新しい殴りたん
d0057477_13154732.jpg

この子は育成本当につらかったです。
でも、装備とかそろっていたし、ソロ狩りでもプリに馴れていたのでコンロンペアとか行って何とか47転職しました。プリになってからはいろんなところに狩りに行けて、楽しい日々です。
最近はコンロンソロなんかもしていて、たまに囲まれて死んだりしますががんばってます。
時間がない時や、支援に疲れたときに辻支援しながら殴れる殴りプリは、楽しい存在です。
殴り装備が充実していないのがネックですけれどね~。
いけるところでかれればいいですしね。
[PR]
by yumekokko | 2005-11-10 13:42 | キャラ紹介