RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:十字軍祭り( 15 )

こんにちは。
最近ROに飽き気味とはいえ、祭りは大好きなももこです。
今回の祭りは、自己紹介→狩場投票→狩場へ→清算後GX自爆祭り→2次会
という、いつものパターンに戻ってのまったり祭りでした。

なんといっても、自己紹介が楽しくて・・・。
どれも面白いネタの競演だったのでSS取り忘れたのはご愛嬌ということで・・・。
あの雰囲気を楽しみたい方は是非、クルセか支援でご参加クダサイねw

で、今回の狩場は投票によりピラ地下で蟲とたわむれよう!に決定。
今回は支援様いなかったので私のエロ支援プリたんで参加。
d0057477_172958.jpg

このように、素敵な職位のおかげでみんなを驚かせることができました(*゚ー゚*)ポッ
結構この職位気に入ってたんだけど、殴りたんのGが作り直しにつき、そちらの支援に行くことにしました。

d0057477_17311917.jpg

今回も一糸乱れぬ(?)隊列でピラ地下の敵どもを排除していく十字軍の勇士たち


d0057477_17313193.jpg

記念SSはなかなかSSがそろわなかったのはナイショですけどね

d0057477_17314421.jpg

今回もプロでの自爆祭り。
ギャラリーがたくさん、途中、新婚カップルさんたちにも遭遇してのおめでたいGX自爆になりました。
うちのクルセたんつれてくるんだったなあ~。とちょっと残念。
でもギャラリーとしてみる分も楽しいんですよね~。

さて、翌日は隊長の発光式だったんですが、すっかり失念していていきそびれ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
隊長の勇士が見れなかったのが残念です。

ところで、友達のGが砦を一度落としたみたい(二度、三度目だったらゴメン)なのでSSとっときました。おめでと~。
d0057477_173214.jpg

[PR]
by yumekokko | 2005-08-29 17:37 | 十字軍祭り

十字軍祭り

最近、クルセ祭り日記と化してきているこのブログです。
今回はいつもと趣旨を変えて、いつものゲフェ西での自己紹介などはなく、控え室がいきなりコモドという異国情緒あふれる祭りになりました。

早めにログインして告示チャットを出して待機していると、いつの間にか我が白十字聖騎士団の有志が終結していてびっくり。
今回もたくさんのクルセさんたちの参加がありました。
d0057477_12294515.jpg

今回はコモドのゴーレム退治(だから~、名前長くて忘れたのよ;;)
d0057477_1230404.jpg

ここから突入です。
d0057477_12313987.jpg

タイマンスポットで有志をつのってのタイマン勝負です。
パラさんはゴスペルをして敵を弱らせてからHXで殲滅。GXだけで挑むクルセ等、それぞれの持ち味を生かした勝負を行い観覧席のみんなも楽しめました。
祭りはいつもは12時までかかるのですが、今回はメインがこのタイマン勝負だったということもあり、終了が早かったです。
d0057477_12343474.jpg

そこで、その後、新しく白十字に入った剣士さんたちとODに行きました。
コンパクトに有意義な時間を過ごせました。
でもやっぱり自己紹介もGX自爆祭りもしたかったなあ~というのも個人意見としてのせておこう。
[PR]
by yumekokko | 2005-07-08 23:07 | 十字軍祭り

クルセ祭りと結婚式

昨日は夜はイベント盛りだくさんで寝不足気味なももこです。

まずは、定例となったクルセ祭り。
スレッド告知の方が引退したためか、今回は少人数での狩り、PTも80~90台、70~80台、久々に剣士として参加してくれた元Gメンと保護者の3PTでコンロンの黒蛇王を倒しにいきました。でも、今回は初参加パラさんとそのGメンのハイプリさん2名も参加して下さり、ボス狩りに大活躍していただきました。
d0057477_10122831.jpg

そのおかげか、ボスDに入るとすぐにわいていて、速攻で狩ってしまい(死にましたが、私;;)景色のいい2Fで記念撮影をしました。
d0057477_10124520.jpg

それからちょうど友達の結婚式の時間だったので失礼させていただき、教会にかけつけると、時間になっているのに、奥さんが来ない!
みんなで「逃げられたんじゃない?」なんて言っていましたが、ちゃんと現れて、無事お式を挙げる事ができました。
でも、血気旺盛な新婦さん、ドレス着てるのに剣が・・・・
d0057477_10161251.jpg

楽しい新婦さんでした。
d0057477_10165913.jpg

その後、ジュノーにて枝祭りを開催。
d0057477_1021577.jpg

狩り大好きらしい新婦さん、ドレス姿で参加できないのがとてもくやしそうでした。
だんなさんの方はプリというせいか、(でも殴りですが?ぁ)みんなが次々に狩る風景を楽しんでいるみたいでした。
でもさ、結婚したんだからキスエモでいちゃついて欲しかったなあ~~。お姉さんは。

まあ、とにもかくにも、おめでとう。
これからもお幸せにネ!
[PR]
by yumekokko | 2005-06-26 10:21 | 十字軍祭り

第15回クルセ祭り

昨日はクルセ祭りでした~。
今回は告知が遅れたせいか、参加者が前回ほどではなかったのですが、それでもたくさんのクルセ&パラディンさんがいらして、まずはとっても楽しい自己紹介の時間です。
d0057477_23202429.jpg

何故か並び方がハート型だったりするのがかわいかったです。
今回もネタ考える時間なかったのでネタなし~。
まあ、時間もおしていた、し・・・。
今回はみんなでウンバラまで遠足でした。
まずは天津からアルベルタに行き、そこからファロス灯台へ~。
鰐マップを越えてウンバラまでの道をさくさくと遠足です。
d0057477_23215120.jpg

意外とこのルートで歩くことがはじめてという人が多くて、ROの新たな楽しみがみつかったかもですね。
私はよくウンバラからテレポで帰ったりしていたので通ったことありますよ~。
バレンタインにはチョコ狩りにも行ってましたしね。
d0057477_23241561.jpg

それからウンバラ前にて記念撮影~。
今回はまったりとおしゃべり中心で祭りを楽しめてよかったでした。
d0057477_2325738.jpg

最後はお約束のGX自爆大会。
今回はプリが足りなくて私はプリを出したということもあって自爆参加できなかったけれど、見てても楽しいですw
ウンバラの村長はつええ~~~~ということが分かりました。GX浴びてもいきてるよ、村長。


それから、今日殴りたんで結婚してみました~。
ジャワイに行きたかったのが主な理由。
だからこっそり結婚してこっそり行ってきました。っていうか、たまり場誰もいなかったし~。
ドレス着て歩くのはちょっと照れくさかったです。おかげでブーケ投げるの忘れたわ。
ドレスって、一回着たら消える消耗品だったのね。お金もかかるし、結婚って大変ですわな。
ホントはクルセで結婚したかったんだけどね~。クルセでするならプリとしてみたかったり。
d0057477_2327721.jpg

[PR]
by yumekokko | 2005-06-11 23:34 | 十字軍祭り

クルセ祭り~

土曜日は、毎度恒例のクルセ祭りでした。
d0057477_2116255.jpg

私は参加し始めたのは今年に入ってからですが、何と言っても参加者が多いので自己紹介だけで1時間はゆうにかかるところがすごいです。
それも、みんな自己紹介に気合入っていていつも楽しいのです。
そして、いざ私の番!と思ったら、電話落ち→復帰できない~。で、もたついている間にクルセG三人娘の1人、「ちくりん」の番が終わっていてすっごくショックでした~。自分のネタよりも人のネタが楽しみなのに~。
d0057477_21162483.jpg

今回は先に記念撮影をして、レベルごとに行先を決めて狩りに行き、プロでGX自殺祭りをすることになり、79↓PTではプリ様がいなかったので私とクルセG三人娘の1人「夏さん」がプリを出して龍の城観光に行きました。
d0057477_21164455.jpg

一時間ちょっとの狩りでしたが、このマップはじめてという人も多く(私も~)、観光気分で楽しかったです。
d0057477_21173468.jpg

今回のGX自殺祭りはプロ城↓でしたのでギャラリーもたくさん。
何故か集まったときハートの形になっていたのでみんなで記念SSとりました。
d0057477_21182435.jpg

見事にGXがきまって死体が綺麗に並んで面白かったです。
レベルごとに狩場を決めてでかけるのも楽しいな~と思いました。
月2回開催だから、どっちかをそういう日にするのもいいかもですね。(何せ、参加人数多すぎだから、横殴りとか大変だもんね
[PR]
by yumekokko | 2005-05-30 21:19 | 十字軍祭り