RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 4 )

冒険者属性バトン

フェアさんから上記バトンがきたので、やってみます~。
いやあ、ネタに困ったときはバトンに限りますね!

てなことで、いってみよう~
[PR]
by yumekokko | 2008-10-10 20:16 | バトン
こんばんわ。
6月にはいり、梅雨入りしてうっとおしい毎日ですねぇ~。
私はといえば、マビでは釣りイベントなるものが開催中のため、放置しながらマハや漁船やケアン港でまったり釣り放置~~したりしてます。
まあ、大物なんて釣れないけれど、抽選であたるとうれしいな~レベルの参加ですよ。
釣りスキルもちょっとあがったし、よかったよかった。

最近転生もせずにまったりとすごしていたら、レベルは上がってないのに身体ばかり成長して、
d0057477_20404281.jpg

18才から着られるセリナレディを普段着にできるほどになりました。
年齢によって着れる服があるのもマビの楽しいところですよね。
でも最近18前に転生しているので、久々に着られてうれしいです~
なので、大人っぽい服がつい欲しくなってしまって。
d0057477_2043497.jpg

エフィードレス買っちゃいました。750kだったのよ・・・・。
また銀行残高が寂しくなってしまいました。
ぷるしゃんにベッキー作ってもらうためにも、これからは節約して地道にお金稼ぎします。

さて、つゆりんが銀色にピッタリの診断をみつけたっていうので、やってみました~。
なんかすごい結果を期待したんですが・・・

えっち度審査
[PR]
by yumekokko | 2008-06-18 20:46 | バトン
前回、RO初体験バトンっていうのをしたんですが、それをアレンジして、
マビ初体験バトンをつくってみました~。

って、ことでいってみよ~!

マビ初体験バトン
[PR]
by yumekokko | 2007-06-22 21:49 | バトン

連日バトン

なんか、軍師からバトンもらったと思ったら、↓のがもらったやつだった。
ので、も一回バトンです

物欲バトン(゚◇゚oi)汗タラリ
[PR]
by yumekokko | 2006-05-26 21:01 | バトン