RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近、殴りたんでスモーキーをひたすら狩っています。
先週あたりから、時間をみつけては篭りました。
猫耳のヘアバンドが欲しかったんです。
憧れのうさ耳にしたいんです。露店で買うには高すぎるし、せっかくAGI職の殴りたんをつくったので彼女に篭ってもらってレベル上げついでに狙いました。
3レベル分アップしました・・・。
まだ出ません・・・。
でも頑張りました。
そして、
d0057477_2112054.jpg

ついに、ついに・・・。
d0057477_2114311.jpg

うれしくってたまり場でみんなに自慢してたら、あるGメンが
「なんか、ふうたに似てるね」
「えっ?ふうた?何それ???」
「ほら、テレビでやってたじゃない?ニュースでさ」
「???」
「レッサーなんとかって・・・。立つやつ」
「レッサーパンダ?立って可愛いと人気急上昇のあれ?」
「そう、それ」
「・・・・・・」
d0057477_2141636.jpg

どうも、頬紅がいかんらしいので、頬紅なしにしてみました。
これからは殴りたんこの装備でいこう・・・・。
四葉のクローバー手に入れるまでは・・・・・。
でも、上のダンサちゃんがつけてる黒猫耳も心引かれる今日この頃。
これは、もう1つゲットしろということでしょうか・・・・。
また3レベルアップの頃に落とすのでしょうか・・・・・。
[PR]
by yumekokko | 2005-06-27 21:07 | らぐなの出来事

クルセ祭りと結婚式

昨日は夜はイベント盛りだくさんで寝不足気味なももこです。

まずは、定例となったクルセ祭り。
スレッド告知の方が引退したためか、今回は少人数での狩り、PTも80~90台、70~80台、久々に剣士として参加してくれた元Gメンと保護者の3PTでコンロンの黒蛇王を倒しにいきました。でも、今回は初参加パラさんとそのGメンのハイプリさん2名も参加して下さり、ボス狩りに大活躍していただきました。
d0057477_10122831.jpg

そのおかげか、ボスDに入るとすぐにわいていて、速攻で狩ってしまい(死にましたが、私;;)景色のいい2Fで記念撮影をしました。
d0057477_10124520.jpg

それからちょうど友達の結婚式の時間だったので失礼させていただき、教会にかけつけると、時間になっているのに、奥さんが来ない!
みんなで「逃げられたんじゃない?」なんて言っていましたが、ちゃんと現れて、無事お式を挙げる事ができました。
でも、血気旺盛な新婦さん、ドレス着てるのに剣が・・・・
d0057477_10161251.jpg

楽しい新婦さんでした。
d0057477_10165913.jpg

その後、ジュノーにて枝祭りを開催。
d0057477_1021577.jpg

狩り大好きらしい新婦さん、ドレス姿で参加できないのがとてもくやしそうでした。
だんなさんの方はプリというせいか、(でも殴りですが?ぁ)みんなが次々に狩る風景を楽しんでいるみたいでした。
でもさ、結婚したんだからキスエモでいちゃついて欲しかったなあ~~。お姉さんは。

まあ、とにもかくにも、おめでとう。
これからもお幸せにネ!
[PR]
by yumekokko | 2005-06-26 10:21 | 十字軍祭り

なんちゃって結婚ごっこ

最近ネタが欲しい、そんな、ネタ病にかかったももこです、こんにちは。

それで、ちょっとたまり場で電撃入籍しました!!
d0057477_16263561.jpg

相手は、初恋の(マテ)剣士しゅんたんですっ!

という、冗談はさておき、たまり場で水曜日に結婚したプリたんと思い出使って結婚ごっこしてただけなんだけどね。
d0057477_1628851.jpg

でも何故か、うちの殴りたんがドレスを着てると
七五三みたいだ・・・
といわれましたょ。

鬼さんのばかぁ・・・・・。

赤毛のシルクハットかぶったプリさんが父親だそうな・・・。ああ、そうですょ。見た目はお子ちゃまです。いいじゃないですか、一次職が結婚してても。可愛いでしょ。

そんなわけで、まったり育てる予定の殴りたんの育成に最近熱心な私です。
クルセ、80まであとちょっとなのに放置気味・・・。
[PR]
by yumekokko | 2005-06-24 16:34 | らぐなの出来事
こんにちは。
最近クルセでの接続が多い割りに、レベルがちっともあがっていないももこです。
それで、このごろはちゃんと知り合い拉致って狩りにも頑張ってます。

主に、↓のメンバーでお出かけしたり・・・。
d0057477_20283549.jpg

クルセ三姉妹デス。
最近3人で別キャラ出し合いながら狩り行くのが楽しいです。
先日ニブルにプリ、ME、GXで行ったけれど、すごく面白かったです。SSとっておきゃよかった~と思ったよぉ。

おかげでジョブカンスト近くまで経験あげることができまして、無事、カンストできました。
だけど、その時は一緒に狩り行ってくれる人がいなくてソロでジョブカンストしたよ、ママン。
しかも、ジョブアップ間際になって馬が激沸き・・・。怖かったです。
d0057477_20264214.jpg

目標の一つが達成してうれしいです。
次はINTカンスト&狂気P飲んでみたい!です。
やっぱり臨時いかないと無理かなあ・・・。
狩り下手な前衛でも遊んでクダサイ。
[PR]
by yumekokko | 2005-06-20 20:32 | らぐなの出来事

ひさびさのレアです

最近くるせGの姉妹たちがレベル上げにいそしんでいて触発されて、わたしもレベル上げに頑張っています。
もうちょっとでジョブカンストですし、がんばらなきゃ~~と、たまり場にいたサブさんを拉致ってニブルへ~。
d0057477_2064111.jpg

ロリルリがでるマップは美味しいんだけれど、横殴りしそうなくらい人がいるので、まったりと←マップで遊びました。
まったり単調でも経験確実にあがってうれしい。
でも、あまりの単調さに飽きてきて、じゃあ、スリルとレアを求めて城にいこう~ということに。
d0057477_208267.jpg

最近さぶさんリアルラックというので、便乗できるかも。な~んてことはちっとも思っていなかったんだけど、きました、レア。

d0057477_2011433.jpg

レイドC

ありがとお~さぶさん。
ソロだと永遠にレアなんて出そうにない私だけど、リアルラックいい人と一緒だと便乗できるのねw
できればソロでもリアルラックほしいところです。

とりあえず、旦那がプチ引退しちゃったので、その時もらった遺産で闇鎧つくったし、こんどのGX自爆祭りでは優勝を狙いますよ~~。フフリ
[PR]
by yumekokko | 2005-06-14 20:15 | らぐなの出来事

第15回クルセ祭り

昨日はクルセ祭りでした~。
今回は告知が遅れたせいか、参加者が前回ほどではなかったのですが、それでもたくさんのクルセ&パラディンさんがいらして、まずはとっても楽しい自己紹介の時間です。
d0057477_23202429.jpg

何故か並び方がハート型だったりするのがかわいかったです。
今回もネタ考える時間なかったのでネタなし~。
まあ、時間もおしていた、し・・・。
今回はみんなでウンバラまで遠足でした。
まずは天津からアルベルタに行き、そこからファロス灯台へ~。
鰐マップを越えてウンバラまでの道をさくさくと遠足です。
d0057477_23215120.jpg

意外とこのルートで歩くことがはじめてという人が多くて、ROの新たな楽しみがみつかったかもですね。
私はよくウンバラからテレポで帰ったりしていたので通ったことありますよ~。
バレンタインにはチョコ狩りにも行ってましたしね。
d0057477_23241561.jpg

それからウンバラ前にて記念撮影~。
今回はまったりとおしゃべり中心で祭りを楽しめてよかったでした。
d0057477_2325738.jpg

最後はお約束のGX自爆大会。
今回はプリが足りなくて私はプリを出したということもあって自爆参加できなかったけれど、見てても楽しいですw
ウンバラの村長はつええ~~~~ということが分かりました。GX浴びてもいきてるよ、村長。


それから、今日殴りたんで結婚してみました~。
ジャワイに行きたかったのが主な理由。
だからこっそり結婚してこっそり行ってきました。っていうか、たまり場誰もいなかったし~。
ドレス着て歩くのはちょっと照れくさかったです。おかげでブーケ投げるの忘れたわ。
ドレスって、一回着たら消える消耗品だったのね。お金もかかるし、結婚って大変ですわな。
ホントはクルセで結婚したかったんだけどね~。クルセでするならプリとしてみたかったり。
d0057477_2327721.jpg

[PR]
by yumekokko | 2005-06-11 23:34 | 十字軍祭り

今は亡きプリたん

今、殴りアコを作成中です。
d0057477_22562263.jpg

でも、この子の前に完全支援プリを作成していました。
レベルも71あたりまで育てたのですが、既にもう1人プリがいて(ステータス変なんで育てなおしたんだけど、ありきたりステより変な方がなじんじゃってた~)
そこで、AGI職がほしいな~と思い始めて消してしまいました。
消す前の子が、この子です。
ペットもサンタポリンだったのにね(笑)
d0057477_22354782.jpg

アコ時代は色んなことがありました。
某、クルセGの某シカ角さんがお友達の結婚式にGXを披露してくれたり
d0057477_22575976.jpg

しゃべるBOTに会ったり
d0057477_22542457.jpg

G狩りに行ったり
d0057477_22551040.jpg

頑張った甲斐あって、50転職を果たしました!
d0057477_22421567.jpg

転職のSSがまともにあるのって、この子くらいなんですよね~。
d0057477_22422828.jpg

でも、消しちゃったよ、ママン
殴りたんは消さないように根気よく育てようと思います。
でも、殴りの武器ってどうして高いの?
お金なくて買えません~。そして変なもの買って困ってます~。
貢いでくれる人一緒に狩りに行ってくれる人募集中ですw
[PR]
by yumekokko | 2005-06-06 22:58 | らぐなの出来事

レア運も箱運もないです

1ヶ月以上かかってやっとクルセのレベルが78になりました。
あと10%だったので、ソロでGDに篭りましたが、大変でした。
トレインなんて大それたことも小心者の私にはできませんし、GX連打でお座りタイムの方が長いし。でも、堅実なODに篭る気の長さも持ち合わせていないので、じみ~にソロ狩りしてました。こういう時、短時間でも喜んで狩りに行ってくれる相方さんがいたらな~なんて思いますね(しくしく)
まあ、そんな相手もいないので、頑張りますです、ハイ。

そこで、さびしく1人でお祝いしようと思い、青箱を買ってみました。
d0057477_22321850.jpg

知り合いはこの箱からミストレスの王冠やら、目隠しやら、バフォ帽やら、それはレアなアイテムが出ていたので、私もやるぞ~なんて思って買ったのですが・・・。



d0057477_22333347.jpg

Σ!!

いも・・・って・・・・・・・・・。

その後、プリでまた性懲りもなく箱を買ったんですが、

若芽1個獲得

でした・・・。

リアルラックなんてしょせんありませんとも!
[PR]
by yumekokko | 2005-06-01 22:37 | らぐなの出来事