RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アユタヤクエ

アユタヤ実装後、ようやく行って来ました。
なにせ、方向音痴の私は、とてもじゃないけど1人でクエクリアなんでできないので、相方と一緒にクリア目指して頑張ってきました。
d0057477_2015340.jpg

まずは、糸巻きを作ってもらっての青箱クエ。
1Fをクリアしたあとまた戻ってきて2F用の糸巻きを作ってもらったりと、行ったりきたりがありますが、何とかなぞを解いて青箱ゲットできて達成感はありました。
d0057477_202648.jpg

ついでにダンジョンを散策してみたんだけど、なんかな~。いまいちだな~という感じ。
小人が妙に固くて倒しにくい上に経験そんなに美味しくないような気がしたせいかな。
d0057477_2021736.jpg

つぎは、婚約指輪クエ。
強そうな女が落としたという指輪を釣りで取るんですが、釣りを楽しむ前に1っぱつで釣れてしまい、その後は釣りもさせてもらえなくてちょっと残念~。
釣りに行くときは化け物の餌持参でどうぞ~。
d0057477_2023025.jpg

その後、婚約者を探しにまたまたダンジョンへ。
これが結構面倒くさくて足跡を追跡しながら探すので、別に報酬の経験地なんかいらないや~って思う方はしなくてもいいかと・・・。
d0057477_2023829.jpg

とりあえずクエ終了の報告をしにまたまた女のところに。
捨て台詞が結構かなり、あれですよ、奥さん。
脱力しました。
[PR]
by yumekokko | 2005-07-19 23:59 | らぐなの出来事
今日は殴りアコたんがもう少しで転職なので頑張ってみました。
天津に行っても蛙をまだ完全回避できないので、兄貴村で姉貴を叩いて遊んでいたんですが、なんだか刺激が少ないので徒歩で帰る途中、いつものようにスモーキー狩りに行きました。
で、なにげにヨーヨーたたいていたら
d0057477_13534723.jpg

ヨーヨーCでました。
バレンタインのときに一生懸命殴ってもでなかったのに、出るときはでるものなんですね。殴りたんのアクセサリーにつけさせていただきます。ありがと、ヨーヨー。
d0057477_13542328.jpg

さて、今夜はマスタ復帰後、そしてギルド結成後初のギルド狩りです。
本当はクルセで行くべきだったんだけど、もうちょっとで転職だったのでわがまま言わせて頂いて殴りたんで参加させて頂き、みなさんに壁をしていただきました。いつもは壁をする側ばかりだったので、してもらうのはとってもうれしかったです。
おまけにその後の転職もみんなで見届けてくれることに!
方向音痴の私の為に、ちくりんが先回りして巡礼先に待機してポタだしてくれたり、
d0057477_13544294.jpg

夏さんが退魔修行に同行してくれて、パパに会わせてくれたり。
d0057477_13545875.jpg

おかげで、殴りたんも無事にプリになることが出来ました~。
d0057477_1355147.jpg

最後はみんなで記念SSもとってとてもうれしかったです。
何度か転職を経験しましたが、こんなにたくさんの仲間に見守られて転職するのは初めて。マスタを初め、白十字のみんな、ありがとう!
こんどはこの殴りたんで壁するからいつでも呼んでね~。
d0057477_1355251.jpg

そして、ちゃっかりジョブもあげてます。
やっぱりプリになるとSP減らなくて楽だわ~~。
[PR]
by yumekokko | 2005-07-09 23:53 | らぐなの出来事

十字軍祭り

最近、クルセ祭り日記と化してきているこのブログです。
今回はいつもと趣旨を変えて、いつものゲフェ西での自己紹介などはなく、控え室がいきなりコモドという異国情緒あふれる祭りになりました。

早めにログインして告示チャットを出して待機していると、いつの間にか我が白十字聖騎士団の有志が終結していてびっくり。
今回もたくさんのクルセさんたちの参加がありました。
d0057477_12294515.jpg

今回はコモドのゴーレム退治(だから~、名前長くて忘れたのよ;;)
d0057477_1230404.jpg

ここから突入です。
d0057477_12313987.jpg

タイマンスポットで有志をつのってのタイマン勝負です。
パラさんはゴスペルをして敵を弱らせてからHXで殲滅。GXだけで挑むクルセ等、それぞれの持ち味を生かした勝負を行い観覧席のみんなも楽しめました。
祭りはいつもは12時までかかるのですが、今回はメインがこのタイマン勝負だったということもあり、終了が早かったです。
d0057477_12343474.jpg

そこで、その後、新しく白十字に入った剣士さんたちとODに行きました。
コンパクトに有意義な時間を過ごせました。
でもやっぱり自己紹介もGX自爆祭りもしたかったなあ~というのも個人意見としてのせておこう。
[PR]
by yumekokko | 2005-07-08 23:07 | 十字軍祭り