RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
最近ROに飽き気味とはいえ、祭りは大好きなももこです。
今回の祭りは、自己紹介→狩場投票→狩場へ→清算後GX自爆祭り→2次会
という、いつものパターンに戻ってのまったり祭りでした。

なんといっても、自己紹介が楽しくて・・・。
どれも面白いネタの競演だったのでSS取り忘れたのはご愛嬌ということで・・・。
あの雰囲気を楽しみたい方は是非、クルセか支援でご参加クダサイねw

で、今回の狩場は投票によりピラ地下で蟲とたわむれよう!に決定。
今回は支援様いなかったので私のエロ支援プリたんで参加。
d0057477_172958.jpg

このように、素敵な職位のおかげでみんなを驚かせることができました(*゚ー゚*)ポッ
結構この職位気に入ってたんだけど、殴りたんのGが作り直しにつき、そちらの支援に行くことにしました。

d0057477_17311917.jpg

今回も一糸乱れぬ(?)隊列でピラ地下の敵どもを排除していく十字軍の勇士たち


d0057477_17313193.jpg

記念SSはなかなかSSがそろわなかったのはナイショですけどね

d0057477_17314421.jpg

今回もプロでの自爆祭り。
ギャラリーがたくさん、途中、新婚カップルさんたちにも遭遇してのおめでたいGX自爆になりました。
うちのクルセたんつれてくるんだったなあ~。とちょっと残念。
でもギャラリーとしてみる分も楽しいんですよね~。

さて、翌日は隊長の発光式だったんですが、すっかり失念していていきそびれ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
隊長の勇士が見れなかったのが残念です。

ところで、友達のGが砦を一度落としたみたい(二度、三度目だったらゴメン)なのでSSとっときました。おめでと~。
d0057477_173214.jpg

[PR]
by yumekokko | 2005-08-29 17:37 | 十字軍祭り
最近すっかり朝晩しのぎやすくなって、秋めいてきましたね。
秋は無性にメランコリーな気分になるのが例年の私。
最近ROも飽き気味なのもあって、キャラ作り直ししたいなあ~。
なんて思っています。
で、
クルセ消して・・・・・
d0057477_17222728.jpg


ノビつくっちゃったぁ・・・・。


それも、盗賊めざしてますよ・・・・・。
d0057477_17224132.jpg




と、いうのは嘘です。
別垢とってつくってみました。
でも2垢も維持する能力ないので、やっぱりクルセ消してつくろうかな~なんて思っていたり・・・。
PT狩り前衛、向いてないのよ。私。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

だけど過去のSS整理していたら、クルセたんつくったのって、ちょうど今頃だったのが判明。
作成1年でレベル80・・・・。まったり育ったのね、クルセたん。と思うとちょっとかわいそうな気もしてきました。

ので、しばらく今のキャラたちでまったりしていこうかな~と思っています。
シフたんもいつかつくりたいんだけどねえ・・・・。
[PR]
by yumekokko | 2005-08-27 17:30 | らぐなの出来事

最近はというと・・・

こんにちは。
知り合いがどんどんここのブログを作り始めて、イロイロ遊びにいくのが楽しいももこです~。
でも、最近ネタがなくって更新遅くてごめんね~~。
ネタというと、最近養子がきました。
可愛いマジ子ちゃんです。まったりオーラ目指してがんばります(タブン
d0057477_1817575.jpg


だけど、なにげに殴りたんloveな私は、ついついパンダ帽子を狙ってこんなところで凍え死にしています。
親子は親子でも、ハティ親子には会いたくないよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
HPないもんで、即死させられました。
せめてテレポの時間くらいクダサイ
d0057477_18171829.jpg


これはちゃんと地道にレベルあげなくてはイカンと思い、ギャングな旦那さまとギャングな装いでGD特攻しました。
囲まれればサンクで乗り切ってウハウハだったんだけど、ラグすごくって囲まれて死んだのはいうまでもありません。
d0057477_18181374.jpg


戦闘BSさんとコンロンまったり狩りがおいしいんだろうな~。ということで、公平いけそうな戦闘BSさん、狩りの旅にいきましょう。当方、まもなく70の殴りです。よろしく(^ー゚)ノ
[PR]
by yumekokko | 2005-08-22 18:24 | らぐなの出来事

おなじみクルセ祭り~

毎度おなじみ十字軍祭り。
今回は、いつもとちょっと趣旨をかえて、超兄貴に会いに行こうという企画でした。
なので、いつもの自己紹介がなくて、まずは今回の主催者からの説明などを聞いてからPTつくり。超兄貴に張り付いて耐えるVIT型PT、GXなどによる攻撃PT、遊撃PTにわけ、いざ出陣。
沸き時間を計っておいたのがよくて、すぐに超兄貴にあうも、あっという間に狩り取られてしまいました。
次の沸き時間までいけそうだったので、その間に各人1つずつ、兄貴のテイム品を受け取り、兄貴テイム祭りへ。
d0057477_2174830.jpg

ところが、なかなかテイムさせてくれず、20人くらいのクルセ&プリがラブコール発言をしながらテイムしていたというのに、テイムできたのはたったの1人だけでした。
d0057477_218320.jpg

とりあえず、テイムできたことだし~ということで、兄貴とみんなで記念撮影しました。
次の沸き時間にも皆のチームワークで素早く狩りとってしまいましたよ。
わたしはちょっとうたたねしてて・・・・。みんなのとこにたどり着いたら、もうおわってた・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
d0057477_2182413.jpg

最後はいつものGX自爆祭りでしめました。
ラグがすごくて、GX発動が大変だったけれど、頑張って自爆できました(ぁ


さて、あいかわらずさすらい狼にはりついていた私ですが。
ついにやっと、きました。帽子!
だけど、その後Gメンにも挑戦してみ~って言ったら、一発目で出たそうですよ。帽子。
私は苦節数十日でしたのに・・・・。でも、出たからいいです。
d0057477_2172755.jpg

[PR]
by yumekokko | 2005-08-14 21:06 | らぐなの出来事
殴りたんもずっとソロすぎてさみしかったので、求むGをしてみることに。
そんなにこないよな~なんて思っていたら、意外にもたくさんのマスタさんから書き込みを頂き、まったりで公平もいけそうなGに入りました。
そしたら、はいってまもなく2日連続で3組のカップルが結婚式を挙げました。
d0057477_2104470.jpg

みんなの祝福のもと、お城ツアーに。
d0057477_2105580.jpg

お約束の玉座で撮影もなんとか無事に終了

翌日は、別の2組が・・・。
d0057477_211969.jpg

同じ時間に式を挙げたカップルと3組そろって撮影したり、思い出つかってもどきな格好してる人がいたりと、なんだかとっても盛り上がってました。
d0057477_2112359.jpg



でも、せっかく結婚した2組は諸事情ができてGを離れることに・・・。
短期間だったけど、楽しい思い出ありがと~。
[PR]
by yumekokko | 2005-08-08 20:44 | らぐなの出来事
こんにちは~。今日もげんきな ちくりん だよお~。
今日は、大好きな友達の萌々子ちゃんと狩りに行ったときのお話を書きに本編からやってきたよ。
萌々子ちゃんは、とっても内気さんで、臨時に行けないっていうから、やさし~いちくりんがニブルにつきあってあげたんだよ~。
そしたら、最近レア運上昇中の私のおかげでSマントでたってとっても喜んでいました。
まあ、レイドCに比べたらそこそこのレアだから、あんまり驚いたりしてないけどね~。
d0057477_18194157.jpg

でも、最近微妙なレア運ばかりの萌々子ちゃんはとってもうれしかったらしく、お酒一気飲みして
こんなに画面がぐらぐらするくらい酔っ払ったんだって。おかしいよね~。
d0057477_18203963.jpg

まあ、萌々子ちゃんは、狩り中にGX自爆祭りか~?と思えるような誤GX連発なんかもしちゃったりするけれど、まったり狩りにはあきさせない子なので、みかけたら遊んであげてね。
ちくりんからのお願いだよお~。

そんな萌々子ちゃん、この間、プリのG狩りにいったんだって。
d0057477_18224261.jpg

なんでも、亀将軍に会いにいったそうなんだけど、会う前に全滅したそうだ。
相変わらず連携の悪いギルドだよね~。
しかも、そこのギルマスったら、萌々子ちゃんの殴りプリで参加してたというのに、覚えてなかったらしくて、その後会ったときに、「転職おめ~」って言われたんだって。
さすがだよねえ~。

最近レア運の無さにボス狙いにはまってるらしい萌々子ちゃん
d0057477_1825344.jpg

ひたすらこんなことしてるらしいので、見かけたら声かけてあげてね。

ちくりんの 小さな 宝箱 もよろしくね~。

それじゃあまたね~。
[PR]
by yumekokko | 2005-08-02 18:27 | らぐなの出来事