RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

悪魔の羽耳

最近、シュミ装備あつめにいそしんでいるももこです。

クルセの狩用装備もそろっていない(いまだ店売りH海東剣なのはナイショなの)というのに
またやってしまいました。

悪魔の羽耳

でも、ち○りんが装備しているのみて、いいな~ってずっと思っていたんだもん~。

そこで、頑張って作成してきましたよ~

More
[PR]
by yumekokko | 2005-09-26 21:32 | らぐなの出来事
今回の十字軍祭りの内容は、ないようですが・・・
d0057477_1024416.jpg


3~4人のPTを組んで、それぞれ徒歩でチェックポイントを回ってゴールにたどり着くという、ウォークラリー形式で行われました。
まずPTリーダーを4人指名され、そのリーダーについていこう!と思った人がそれぞれのリーダーの元に集合。程よく配分されたところでスタートです。

私は超ド級方向音痴だというのにリーダーにしていただいて、殆どPTメンバの助言をもらってマップ移動しました。
それぞれのチェックポイントのヒントは

1)リアルである地名 
2)転職のときにお世話になった方
3)モロクとフェイヨン街内での演習
4)K紺

でした。
最終ゴール4はもちろん
d0057477_10245199.jpg

教会ですよね~。

でも、他PTでは 1)のリアルである地名で正解は伊豆だったんだけど、ピラミッドに行って大幅に遅れをとって、ゴスリン狩りや精錬までして遊んできたつわものがいましたよ~。

d0057477_1025091.jpg

教会で遅れたPT待ち中に、ゆうとくんがスタッフの1人と結婚宣言?
でもあっさり振られて、みんなに 寅さんよばわりされてました。
ネタにされてこそ、白十字の団長です!
がんばれゆうとくん

d0057477_1025933.jpg

そして、結果発表。
設定された時間73分のプラスマイナスが近いPTの優勝ということで、私のPTと、先輩のPTが同率の-9分で優勝でした。商品はエルを1人一個ずついただきました。
集団で狩りするのも面白いけれど、たまにはIAやテレポ、ポタなしでマップを歩いて移動するというのも貴重な経験になりました。

d0057477_10251724.jpg

んで、そのあとは、もちろん恒例のGX自爆祭り~。
ちくりんがフライングをしてやりなおしになるか?とあせったアディ㌧をよそに、GXうちまくって真っ先に逝ったゆうとくんが優勝でした~。
汚名挽回です。さすがです。
わたしも矢りんご効果で2位でしたよんd(-_☆) グッ!!
[PR]
by yumekokko | 2005-09-24 23:24 | らぐなの出来事

白十字(元含む)3姉妹

d0057477_100625.jpg
なんか、久しぶりに白十字3姉妹でたまり場まったりしました。
でも、ちくりんのPTがあまりにも面白くてしっかり記念撮影させていただきましたよ。
その間、ちくりんは夏さんの写真集を出すべく激写していたらしいです。


d0057477_10102738.jpg
しかし、ちくりんのPT名に、ちん○○りんとあだなのあだなをつけてくれたWIZがナイス突っ込みしてくれて、さすがのちくりんも閉口してしまいました。
各方面に有名人となってしまったちくりん。自らをネタにされるのを快く思っているあなたは素敵です。


d0057477_1002490.jpg

その後、3人で久々に狩りに~。
議題は「どっちが最速か」だったのが、いつのまにか「どっちがネタか」に変更。
今回は夏さんの白い兄貴に軍配があがりました(ぁ





d0057477_1003230.jpg

しかし、夏さんは8時に寝る16歳ゆえ、まだ10時にもなっていないのに寝ると言い出し一旦清算。その後はちくりんとお城でラブラブデートしました。
狩りしてるときのちくりんは、ネタ三昧の彼女とは思えないほどカッコいいんですよ。(*゚ー゚*)ポッ
[PR]
by yumekokko | 2005-09-22 10:00 | らぐなの出来事

たまには青箱でも

さいきん、たっき~のブログで青箱なむいな日々をみて、わたしもいっちょやってみようかと、安い青箱かってあけてみることに

d0057477_9524733.jpg


そしたら、オーラアチャめざし中のry○さんに明け方3時というのにであって、


d0057477_9525516.jpg



なんか、ちょびっといいのがでました。その後速攻でオペラ仮面つくっちゃったよ。
ry○さんのオーラパワーはいっていたのかな?☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
[PR]
by yumekokko | 2005-09-21 23:51 | らぐなの出来事
最近、更新するネタをちくりんにとられている ももこです。こんにちは。

とりあえず、最近レベル上げに目覚めてきたVITプリたんは、浮気の果てに87歳になりました。
このこ作って1年2ヶ月、まだまだこんなもんです。だけどまったり過ごしてきたから、このレベルアップベースでも私には早いほうだったりします。
d0057477_1050108.jpg


それから殴りプリたんでひさびさにまったりソロ狩り~。

ポリン帽子とパンダ帽子が欲しくてずっとルティエに篭ってたりするんですが、ちっとも出ません。
それどころか、いらないのに

d0057477_10501837.jpg


(・O・)」オーイッ!!

ぽりんc・・・


そして、そのちょっと後にもまた・・・

d0057477_10502594.jpg


ソロのリアルラックまるでなしの私です。

ペアだとそこそこ出るのになあ・・・。なんでかなあ・・。

誰かレアの出し方教えてクダサイ
[PR]
by yumekokko | 2005-09-16 10:49 | らぐなの出来事
なんか、色々内容があったので、3つ一気に投稿しました~。
お暇な方は3日分楽しんでみてね~

何か、今日が祭りだというのをすっかり忘れていた私、臨時でも探そうかとおもって南にいってみると、十字軍祭り受付チャット発見。
あやうく行きそびれるところでした。(ヨカッタ

今回は、自己紹介後回しで先に狩りをしようということで、控え室では
d0057477_10553117.jpg

ちくりん大佐による、こんな過激発言が繰り広げられていました。

行先は、今回が初挑戦となる「沈没船」です~。
GXが多い祭りなんですが、なかなかに美味しく楽しめました~。

d0057477_1055398.jpg

島に渡る前に、NPCクルセにはなしかけてみたり・・・

d0057477_10544892.jpg

召集中に、歌劇団結成したり・・・

d0057477_105455100.jpg

混浴の中で記念撮影したり・・・

d0057477_1055340.jpg

船室のベッドでGX浄化作戦を繰り広げたり・・・

みんなのノリのよさが光ってました。

今回は船長に会えなかったけれど、ノリのよさで十分楽しめる祭りになりました。

その後は、恒例の・・・あれですよね

More
[PR]
by yumekokko | 2005-09-09 23:53 | 十字軍祭り

なんか、変なwisきた

たまたま南で知り合いに会って、けっこんおめでと~、よ○んさんって言ったりして楽しんでいたら、いきなり知らん人からwisがきました。
いきなりでびっくりしたんだけど、うるさいのでとりあえずSSとってみました。
見たい人は↓クリックね。見たくない人はどーでもいいです

More
[PR]
by yumekokko | 2005-09-08 10:49 | らぐなの出来事

新GでG狩り~

先週のGvは、参加するつもりがリアル事情が発生して復帰できたのが10時少し前という、情けないことになってちょっとへこんでました。<まーくんごめんねえ~。(ノ◇≦。) ビェーン!!

で、復帰すると、新しく入ったGの自己紹介があっていて、あわてて参加。
なんかも~、精神的に来てた私ですが、GMはみんないい人ばかりでとてもよかったです。
d0057477_1044653.jpg


それで、せっかくだから、ということでみんなでG狩りに。
いきたいところを色々つのって、ノーグに行ったことないって人が多かったのもあって、ノーグに決定。あそこって、G狩りのメッカみたいなとこだからね~。
死にまくっても美味しいし、楽しいよね。
d0057477_10441762.jpg

結局全員1PTで非公平狩り。
死人続出だったけど、楽しかったです。
短時間でも狩りした~って思えるところだよね~。
今度はちゃんと公平で本気狩り行ってみたいね。
[PR]
by yumekokko | 2005-09-07 10:27 | らぐなの出来事

レベル上げとかイロイロ

なんか、たまり場でAFKしてたら、赤エモしてる人がいてみてみたら
d0057477_1939944.jpg


わたしのチャットのなかで赤エモしてるよろんさんでした・・・。ガクブル
あまりのことに、話しかけるのをためらっていたら、いつの間にか落ちてました。
よろんさんって、やっぱアレなキャラです。

それから、くるせたんがレベルアップ間近だったのでODに3時間以上こもっていました。
土曜の夜なのにだれもつないでなかったので寂しかったというのもあるんだけどね(ノ◇≦。) ビェーン!!
そしたら、夏さんが励ましにきてくれました。
そんな夏さんが大好きです!(〃ω〃) キャァ♪
d0057477_19391831.jpg


そして、日曜日
なんかまったりプロ南でだべってる十字軍祭りで有名な元、DEXGXのろー○んどさんと、たまり場がご近所のクルセさんと一緒にまったりしていました。
ろー○んどさん、オーラ後の転生も奥様と一緒にされたんですが、上位2次への転生もこれまた一緒になさったそうです。
いやあ。お熱いですねえ~。
わたしはいつか光ることができるんでしょうか・・・・。
d0057477_19392550.jpg


そして何故か、プロ南で自爆祭りが勃発!
d0057477_19385920.jpg


More
[PR]
by yumekokko | 2005-09-04 19:38 | らぐなの出来事

G狩りですよ~

なんだか久しぶりに脱のG狩りに行きました。
今回はGDでドラ&DOPを倒そう!ツアー

まずはさくっとドラを倒して、3Fに降り立ちました。
DOP様はどこかな~と探していると、いました~。
PTメンバがccするというので、とりあえず檻に放り込んで檻の外からDOP様見学~。
d0057477_19332789.jpg


その後、みんなと合流していざ、出陣!
だけどやっぱりつよいよねえ~。
d0057477_19333697.jpg

死体が累々と・・・・。
でも何度か死んだり起こしてもらったりして、倒すことができました。
だけどドロップがイグ実だけって・・・。もっといいのを落として欲しいよね~。

その後、そろそろドラタイムなので、もう一度挑戦!
d0057477_1933442.jpg

こちらもドロップはイグ実でした(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

でもでも、楽しいG狩りでしたよ~。
また行きたいな
[PR]
by yumekokko | 2005-09-03 22:31 | らぐなの出来事