RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

カタコン生活も早、1レベルと半分・・・
その間のレアといえば、ごくたま~にエルが落ちるくらいで、あとはいわゆる「ハズレ」ばかり。
PT名が悪いんだ~。
と思い立ち、ちょこっと変えて挑戦!
気分転換に天津にいって雅人形と戯れてみたり、殴りたんでおもちゃに行って見たりもしたんですが、レアなんて一個も・・・・

でも、神さまはそんな私を見放していなかったらしく(ぇ
d0057477_14104136.jpg

Sマント出してくれました~。
+7DH買ったので、これからガンガンレア出して元を取ってほしいものです。



またカタコンで狩りしていたら、准将殿が妹君と一緒に狩りを楽しんでいらっしゃいました。
どうやら結婚の報告を兼ねて、兄妹との最後の時間を楽しんでいたようです。
d0057477_1414868.jpg

相変わらず仲むつまじい兄妹の光景に、遠い亀島に逝った夏姉さんと、1ヶ月音信不通になっているちくりん姉さんのことを思い出しました。
二人ともどうしてるんだろう・・・

More
[PR]
by yumekokko | 2005-10-31 23:01 | らぐなの出来事

あの二人が結婚です!!

みなさん、こんばんわ。

わが白十字聖騎士団の
陰のマスタ准将のカップルが遂に結婚です!!

というか、いつのまに恋仲になってたんだ、この人ら!
です!!

陰のマスタは何気に最近結婚をにおわすことをGチャでも話していたんですが、まさか相手が准将とは思いもよりませんでした。
まあ、二人の熱々ぶりは、Gチャでも結婚宣言してから急に熱くなったので、みなさんにもお届けします。
d0057477_1857563.jpg
d0057477_1858439.jpg


それで、二人にあてられた私は、+7DH手に入って手持ちの+5H海東をくほろうと思ってたたいたら
d0057477_18571828.jpg

何故か+7に・・・・

それならせめて、S2の方成功して欲しかったなあ・・・。
S2海東はもちろん、+6にならずに消えましたとも!!
[PR]
by yumekokko | 2005-10-30 18:59 | らぐなの出来事
今日は実家の法事があるので朝しかつなげないのだけど、レア狙ってクルセでカタコン。
今日こそは出ようね、レアって思ったら・・・

なんか装備品色々でました・・・
d0057477_8244978.jpg

S無しマント
足鎖
ヴェール
ヴェール

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

こうなったら、ここで出るゴミレアコンプリートだ・・・・
[PR]
by yumekokko | 2005-10-29 08:24 | らぐなの出来事

91なりました

こんにちは。
秋が深まって、街路樹が紅葉をはじめていますね。
朝晩のきりっとした寒さが心地いい、そんな季節ですね。

今日はプリが91になりました。
d0057477_8114345.jpg

軍師と農具いってきたんです。
軍師もレベルアップして、二人分のレベルアップ天使を見れてうれしかったです。

その後、クルセたんでも狩りしてレア&経験稼ぎにいったんですが、あいかわらずリアルラックなくてお察し・・・
しかも、DLさまに轢き殺されましたし・・・・
d0057477_8134449.jpg

寅さんはこの2日間すごく粘って、レベル4つもあげていました(^▽^;)
どのくらいすごかったかというと・・・

菜々子 「ゆうとくん、もう91なっちゃったよ~」
ゆうと  「大丈夫、あと85%で81だから♪」
菜々子 「(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・」

数時間後
ゆうと  「@35%だよ~。まっててね、ももちゃん」

(´Д`;)

で、81になって燃え尽きたらしく、ゆうとくんは仕事にいきますた・・・

ってことで公平で今度お城ハード狩りに行こうね、ゆうとくん

d0057477_8122337.jpg

でまあ、プリは、友達のアサとニブルでレアでろや~狩りをしましたが、猫1個しかでなかったよ(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

なんか眠くて、その後ちくりんのハムタとのデート中に寝そうになってしまったのはナイショです。
[PR]
by yumekokko | 2005-10-28 23:10 | らぐなの出来事
今日は軍師と1時間、しゅんさんと2時間弱ノーグに逝って見ました。

ノーグポタを何故かもっているものの、いまだにWIZとペアという楽しみを味わっていなかったので、ためしに逝ってみたのですが。

おいしかったです(*゚ー゚*)ポッ

収集品も美味しいし、経験も美味しいし、GXとお城行くより精神的に楽かもしれません。

ちょっとはまりそうになりました。

d0057477_16161390.jpg

あいにく軍師とのSS忘れちゃったのだけど、しゅんさんとは久々に狩りいけたし、SSも取れたし楽しかったなあ~。
ノーグ前にBS待機。これが一番ですね。
軍師といったときはすぐに重量オーバーになってしまったのと、時間がもともとなかったので狩り時間短かったんだけど、しゅんさんとはBSが重量オーバーなるまで狩れたしね。
一回しなせちゃったけど・・・

つい、しゅんさんのAGIWIZなら大丈夫という神話が私の中でできていて・・・
以後気をつけます。ので、またさそってね!
[PR]
by yumekokko | 2005-10-27 16:21 | らぐなの出来事

アイン観光

今日はアインにおでかけしてみました。
なんでも、AGI向けな狩場とかいううわさなのでどんなもんかと思って、友達さそって行ってみました。
d0057477_1642196.jpg

展望台があるそうなので上ってみたんだけどさ・・・。
眺めいいかもしれんけど、空気がよどみすぎててなんか、う~むという感じだったよ。

で、気を取り直して狩場へ。
汽車で移動か~。FFみたいに汽車が出てきて発進!!とかするのかと思ってわくわくしていたんだけど・・・

なんか一瞬でついちゃった・・・

つまんない・・

まあ、Dは楽しいよ、きっと、と思いました。
でも
d0057477_169245.jpg

このちっこい熊やろう、すばしっこい上に、痛いし・・DEX相当高いか、クリないとあたりません。

d0057477_169105.jpg

このへんな毒ガスみたいなやつも当たりません・・・

WIZ、クリ系専用狩場になりそうです(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

新パッチで新cみんな出してるみたいだけど、私は相変わらずのリアルラックのなさでお察しです。
箱もクリップ以上の品でませんので・・・( ̄Д ̄;) ガーン

地道に狩りしてお金貯めます
[PR]
by yumekokko | 2005-10-26 23:03 | らぐなの出来事

たまり場が修羅場に!

最近めっきり朝晩寒くなってきましたね。
風邪なんかひいてませんか?

ところで、たまり場でAFKしていたら、なにやら騒がしくなってきたので戻ってくると・・・
d0057477_1045591.jpg

エロ姫とその夫がたまり場で痴話げんかしてました。

ひとしきり二人の仲良し振りをみせつけたあと、皿洗いするとかいっておちてました。
彼らのチャットはすべてがネタになるよね、ちくりん~。
また二人ともたまり場で色々ぶちまけていってくださいね!

その後、ひさしぶりにAGIロクこと、夏さんがたまり場に帰ってきました。
ところが、こんな発言を!
d0057477_1011160.jpg


何があったのかと思ったら、どうやら亀島のラグに負けてやつれてきたそうです。

d0057477_10104174.jpg


ちくりんは上納狩りとかで最近クルセ放置状態とはいえ、二人の熱い戦いは彼らの中で続いているようですね。
私は大好きなちくりんが旅に出て寂しいので、その間クルセで一人旅してます。
カタコンおいしい~~。
[PR]
by yumekokko | 2005-10-24 23:04 | らぐなの出来事

十字軍祭り 龍D

昨日は十字軍祭りでした。
今回は久々にクルセ参加者のみならず、剣士さんやプリさんもたくさん集まってとても盛り上がっていました。
用事をさっさと済ませて早く帰ってきてよかった~。

d0057477_9503237.jpg

祭り前告知は、隊長がしてくださっていたので、時間のある白十字メンバーもそこに参集。
隊長はすでに一杯やっていたらしく、ほろ酔い加減でした。
でも、1本で我慢するらしい・・・。本当?

今回は受付開始から集まりがよく、何度か祭りに参加してくれたクルセさんや、チャットをみて入ってみた初参加のクルセさんなども来てくれて受付中も楽しかったです。

d0057477_9521798.jpg

今回は人数が多いのと、プリさんも集まってくれたので狩りメインにしようという意向もあり(狩場は予め決まっていたしね)自己紹介はレベルと型、一言だけとシンプルな形でしたが、それでもかなり楽しかったです。

d0057477_9535969.jpg

人数が多いので、先に記念撮影。
その後、PT毎に狩りを楽しむことになりました。
d0057477_958295.jpg

湧きが少ないのと、別PTが少ないのがこのDの特徴ですが、今、ゲフェニアクエ用のレア人形が高いということもあって、ムナ人形が何個か出て今回の清算は3Mちかく行きました。
でも太っ腹な十字軍は、プリさんたちに分けてもらうことで皆同意。

その後はもちろん、いつもの自爆~。
今回は伊豆カプラ前で決行!
d0057477_9573327.jpg

伊豆の陽気な住民たちも自爆を楽しんでくれました。

自爆後、有志だけ残って反省会および次回祭りの話し合いなどをしていたんですが・・・

More
[PR]
by yumekokko | 2005-10-23 11:49 | 十字軍祭り

週末ちょっと不在~

今日はちくりんとさくっとお城デートして8%くらい稼いで来ました。
d0057477_16403682.jpg

ちくりん2PCプレイはちょびっとぎこちなかったり・・・

でもお城は貸切状態だったので、身の危険を感じましたわ(*゚ー゚*)ポッ

今夜からちょっと用事で実家に帰るので週末の祭りにいけないのが心残りです。
祭りのご盛会をお祈りしてます(しるさんみたいな書き方してみたぁ

ちくりん~、清算は覚えていたらでいいのでよろちくね~。

ってことで、戻りは日曜あたりになると思います。

みんなもよい週末を~
[PR]
by yumekokko | 2005-10-20 16:41 | らぐなの出来事
d0057477_1736483.jpg















ようやくクルセも82歳になりました。
でもINTがまだ91しかないです(ノ◇≦。)
カンスト予定が遅い為、しばらくカタコン拘置状態かも・・。
しかもレアでないし(エルさえでないって・・・


最近なんだか夜になると眠くて接続が微妙です。

昨日は月が綺麗だったので近くのデートスポットでお月見してきました(ぁ
夜の外出には上着が必須ですね~。

月見の後、旦那ほったらかしで熟睡してしまうくらい眠いです。 (ぁ リアルけこんしますた

みなさんも季節の変わり目ですし、風邪ひかないように体調管理しつつROライフを楽しんでくださいね~。
[PR]
by yumekokko | 2005-10-19 17:43 | らぐなの出来事