RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みなさん、よいお年を

28日で仕事納め~という方も多いと思います。
うちもそうでした~。
でも、午前中で終わるとかいいながら、終わったのが午後3時過ぎてました・・
それから、家の掃除とかしてもう大変でしたよ~。

ROつないでみたんですが、お友達つないでる人少ない上に、Gメンも少なくて 年の瀬 を
感じました(ぁ
みんな忙しいんだろうね~。納会とか、忘年会とかで・・

私も年末年始はちょっと、PCから離れてのんびりしたいと思ってます。

お正月、食べ過ぎて太らないように気をつけましょう!

それでは皆さん、よいお年を!

おまけ
[PR]
by yumekokko | 2005-12-29 00:31 | リアルとか

聖なる夜の十字軍祭り

こんにちは。
なんだか年末忙しくて更新が滞っております。
師走とはよくいったものよね~。

さて、恒例十字軍祭りは今回は12月24日にありました。
なんか、こんな日に集まるなんて寂しいよね。。。なんて思ったけれど、結構集まってくれていて
それはそれで楽しかったです。

自己紹介はゆっくりとって、それぞれにネタを披露。
中でも、目玉だったのが、↓の夫婦ね
d0057477_0142899.jpg

おそらくフレイヤ鯖初らしい、パラ夫婦です。
2倍って素晴らしいね。この間光ったばかりの奥さんがもう、転生して転職してるんだもん。

d0057477_0143751.jpg

お次は、養子がビッグになっちゃうネタ~。
しる氏の息子が立派な大人になって再会です。(ぁ・・・
お父さんは、うれしいぞ!と喜んでいましたよ。

d0057477_0144727.jpg

サンタネタは、私もやってみましたよ。
ペコにのっててサンタ服着たらどうなるのかな?と思ったんだけど、単にペコ見えなく
なるだけみたいです。
きっと、靴の下にでもうまってるんですよね?
10分たったら復活したからね、ペコ

何気に夏さんのサンタ服姿に萌えましたよ(*゚ー゚*)ポッ

d0057477_0145681.jpg

んで、今回は、BOTがいなくなってすっきりさっぱりしたスフィンクスDに行ってみました。
本当にBOTいなくて感動していました。
私は殴りでよく行くので、BOTいなくてすっきり!を先に味わってますから~。
でも、パサナが沸くとこは、元々BOTいないので囲まれると大変なんです;

祭りの後ですが
[PR]
by yumekokko | 2005-12-25 00:12 | 十字軍祭り

シングルベル♪

こんにちは。
d0057477_1121311.jpg

すっかりクリスマスムードいっぱいのRO内ですが、いかがお過ごしですか?
d0057477_1122280.jpg

私は、隊長としっぽりデートして過ごしました(うそです、緋芽たん)。

本当は、

狩り仲間がこぞって接続してなくて、臨時行く気力もなかったのでクリスマスイベントをしたり、ソロで狩り行ったりしていました。

まあ、クリスマスイベント楽しいよね。
今年は新しいNPCも登場しているので、狩りに飽きたりしたときにはとっても癒されます。

今年のイベントは?
[PR]
by yumekokko | 2005-12-23 11:29 | らぐなの出来事
こんにちは。

ここ数週間、寒い日が続いてますね。
日本海側の積雪量はこの時期ありえないくらいになっているようで、本当に大変そうです。
私の住む地域では雪こそちらつくものの、積もるほどでもなくて助かってますが、寒すぎて
名物のクリスマスイルミネーションを見に行く気力がないです~。
来週のパッチでクリスマスムードたっぷりのROで満喫しようっと。

さて、サインクエでプリの経験が結構あがってホクホクで、波に乗ってレベル上げがんばりました。
あと10%ちょっとというところで、ちくりんと久しぶりにデート。
d0057477_18142100.jpg

やはり、ちくりんとのデートにはお城が一番です。
d0057477_1815167.jpg

レベルアップまで狩りつきあってもらって、綺麗に天使もとれました~。

ようやく93歳・・・。
また経験あげる気力が薄くなりつつありますが、頑張ってみようと思います。
クルセのレベルもそろそろ上げたいところですね~。
[PR]
by yumekokko | 2005-12-16 23:00 | らぐなの出来事
みなさん、こんにちは。
このところ寒波の影響で全国的に寒い毎日ですが、風邪とかひいてませんか?

わたしは最近仕事が忙しくて眉間にしわ状態です。
せっかくのお休みだというのに、ROつないだらメンテだし~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それでも今日は、ボス狩り行って遊んだし、ゆうとくんと狩りもしたからいいや~。
d0057477_13453161.jpg

まあ、5回ほどお亡くなりになったので、経験は減ったけど、なんとかみんなで倒せた!
というのがうれしかったです。

さて、昨日殴りたんが久しぶりにレベルアップしました。
天使とり逃したけど、デビルチちゃんがおめでとうって言ってくれたよ
d0057477_1346032.jpg

レベルもあがったので、早速、クリスマスイベントMOB狩りしてました。
d0057477_1344447.jpg

今年は、サンタ兄貴まで出ていて面白い(というか、こわい;)
d0057477_13445386.jpg

しばらくルティエが混みそうです。
d0057477_1345839.jpg

[PR]
by yumekokko | 2005-12-14 13:54 | らぐなの出来事

サイン終わりました~

サイン終わりました。

始めはちくりんとしていたものの、途中から時間あわなくなって先をこされてしまったので、一人で頑張りました。

だけど、ちくりんとゲフェンで会って、二人でプチオーラになれたし、よかった~。
d0057477_1462966.jpg


しかし、サインは色々なところへ移動して、いろんな人と出会うクエで、面倒だったけど面白くもありました。
まだの方は是非一度やってみてほしいですね。ROの違う面白さに出会えるかもです。

サインネタばれ注意
[PR]
by yumekokko | 2005-12-12 23:54 | らぐなの出来事
今回の十字軍祭りは、告知が遅かったのか年末で忙しい人が増えた為か、
ちくりんの萌えプリたんがポタをしなかったためか
(決して夏さんのプリが萌えないってわけではないよ、念のため)
参加人数が少なめでした。

わたしも参加しようと思っていたんだけど
d0057477_1443887.jpg

アディ㌧の奥様、ミコトさんがもうパラになっていたので(画像上だけだけどね~、念のため
あせってレベル上げにいそしむ事にした ちくりん が早々に私を置いてサインクエおわらせちゃったのでサボることにしました。
で、サインクエ第3部突入だ~。バンジーだ~!
と張り切っていたら、
ゆうとくんが「プリたりないんだけど・・・・」
とwisしてきて
(゚◇゚oi)汗タラリ
しながら途中から参加することになりました。
行先も今回は ゲフェニア!という話だったので行ったことなかったしいいかも~とも思った
次第でした。
d0057477_14475434.jpg

何度か蝶羽でゲフェンにもどりながら、ゲフェニア1にたどりつき、狩りスタート
この人数なら集合も早いし、殲滅もそこそこによくて面白い狩りが期待できそうです。
d0057477_1448354.jpg

さすがに深淵やらサキュやらが沸きまくるので、苦戦もしましたが(90台の死人もでましたが)
全滅には至らず乗り切れました!
d0057477_14481246.jpg

記念SSとっていたら、別PTに遭遇したり、ハプニングもまた楽しかったです。
d0057477_14482211.jpg

清算の後は、いつもの自爆でした~。
ちなみに清算も結構高額になってうれしかったです。プリ2人でわけましたけどね
[PR]
by yumekokko | 2005-12-09 23:40 | 十字軍祭り
みなさん、こんばんは。

先日、ねなべ&ねかまカップルで有名なせっきーさんとたっきーさんの発光式がありました。

式会場は、二人がいつもペアで狩りしていた思い出のアユタヤです。
d0057477_14364399.jpg

レベルアップの瞬間をとりもらしてしまいましたが、二人同時発光でした。
なんでも、経験値も二人とも±1の誤差もないくらいに調整したそうです。
リアルでも仲良しなお二人ならではの調整ですね。真似できません!

d0057477_14365425.jpg

そんなお二人の今後の予定は、当分オーラライフをすごしてから転生するとのこと。
転生ノビ姿での 思い出 をつかったドレス&タキシード姿を是非!みせてください!!
なんか、色が違うらしいですので・・みたい!!です

よろしくね~!
[PR]
by yumekokko | 2005-12-08 23:33 | らぐなの出来事

師走は気ぜわしいですね

こんにちは。
今日はおやすみなんですが、たまった色んなことやっていたら遊ぶ時間がなくなってしましました。
寒いし、忘年会やら誕生日やら大掃除やらクリスマスやら、色んなイベントが一度にやってくる、それが私の12月です。

年賀状も宛名書きしてないや・・・。

みなさんはもう年賀状書きましたか?
一人ずつコメント書かなくちゃって思うと、時間が倍かかって困りますよね~。
それに年何度かしか会わない友達に限ってまめに年賀状だけ来るので、出さないわけにもいかないし。
なんか年賀状用のコメントでいいネタあったら、教えてください~(切実!)

d0057477_13405886.jpg

とりあえず、クリスタル最初の日だけ狩ってみたけど、あとは会いたくても会えないしどうせスカばっかりなのであきらめました・・・(ノ◇≦。)
クリスタルからいいの出た人います?何がでるんだろ~。

私は

馬牌
アニバリング・ハット
Sマフラ(Gメンのレベル上げ中に出てもらいました)
でした。
他はスカばっか・・・
Sマフラ出たときは、アニバハットも一緒に出てびっくりしました。なんで2個もでるんだよ~
リアルラックの違いかな;
[PR]
by yumekokko | 2005-12-07 13:45 | リアルとか

お仕事はじまりました;

日記更新停滞気味なももこです。こんにちは!

今月からお仕事始まりました(扶養内なんだけど~)
なんだか不慣れな職場というのもあって週末リフレッシュしたり、
平日つかれて速攻寝ちゃったりしてます。

週末からえらい寒くなってきて、みなさん風邪なんかひいてませんか?

わたしは風邪はひかないんだけど、空気が乾燥してくると何故か鼻の調子が悪くなるの
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ハウスダストアレルギーもちなので、ほこりが舞いやすい 空気が乾燥した日は特に最悪です。

職場は特に空気が乾燥してますからね~。少人数の事務所なのに、やけにだだっぴろいんですよ、室内が;

そんなわけで、RO接続低迷してます~。
レベル上げどころか、クリスタル狩りすらままならないのが寂しいんだけど、つなぐ元気ある時は遊んでやってください~ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[PR]
by yumekokko | 2005-12-06 00:03 | リアルとか