RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

迷走飛行中

このところ、色んなことで低迷中です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

風邪ひいたり、お仕事忙しくなったりというのがおもな理由ですが、ROに行き詰った
感があるのも否めません。
つないで いつものみんなにあってチャットして・・・っていうのは楽しいし、一緒に狩り
行ったりも楽しいんだけれど、なんだか「目標」というものを見失ってしまいました。

目標というと、やっぱり
ちくりんの発光
をこの目でみたい!かな~。
そのためにも 一緒に狩りいってお手伝いしたいなぁって思います。

本当は、白十字聖騎士団の活動のお手伝いもしたかったし、隊長や緋芽たん不在の
今、ゆうとくんの支えになりたかったんだけれど、私が気づくのが遅すぎて解体の憂き目
にあってしまい、残念です。

お互いの顔や声を確かめることが出来ない分、色んな事に気を使わなくてはいけな
い事もあるんだと改めて実感しました。

しばらく色々考えたりしながら 今後どうするかを決めたいなぁとも思っています。
[PR]
by yumekokko | 2006-01-27 19:52 | リアルとか
おはようございます~。
最近、レア運がちょこっとだけ復活したおかげで所持金が10M超えて
(1年ぶりくらいです・・・)前からずっと欲しかった、

ミストレスの王冠

を買うぞ~と、露店探していました。

でもミストレスどころか、コロネットもなかなか見つけきれなくて 別の装備揃えるかなぁ・・
なんて思っていたんですが、今朝コロネットみつけました~。
大人買いできる自分がうれしい♪でも、ずいぶん悩んだんですけどね・・

さて、ミストレスの王冠を作るには、他に

黄金3個
エンペリウム1個

必要なのでそれも露店さがして買えました~。
d0057477_910407.jpg

コロネはそれだけでも可愛いので、そのままで装備していたい感じもあったんだけど、
いつかお金貯めてコロネだけ大人買いできたらいいな・・・と思いつつジュノーへ

d0057477_9114348.jpg

作成成功です~。
d0057477_911511.jpg

ミストレスと記念撮影・・・・。(゚◇゚oi)汗タラリ
会ったことないんですが、ミストレスさん・・・・。
d0057477_912074.jpg

そんなわけで、装備がこういう感じになりました。
過剰装備ないのがばればれですね・・・・。
堅さはないですが、可愛さ勝負です(ぁ
とりあえず、クルセと支援共用装備にしようかな~と思ってます。
[PR]
by yumekokko | 2006-01-21 09:18 | らぐなの出来事

レベルアップです

こんにちは。

最近、チャットオンライン化していたんですが、プリがレベルアップ間近であったので、
がんばりました~。

昼は、眠り姫Gの元Gメンというローグさんから南で声をかけてもらい、一緒にニブルへ。
このところお城ばかりだったので、ニブル支援のスキルをすっかり忘れていてちょっと
へましましたが、Sマントも出てホクホクの狩りでした。

夜は久しぶりにちくりんと夏さんに会って、たまり場でおしゃべりしたりできたし、その後
ちくりんとお城にいって、なんと ブリガン以外のものをだしました。(#^ー゚)vブイッ♪

Sメイルがでて、そのすぐあとに、c帖が!
このところ ずっとレア運低迷していたので、すっごくびっくりしました。
っていうか レアあるんだよなぁ、このマップ・・・みたいな・・・・。
$からぼろマント出たのはさらに別な意味でびっくりしたけど・・・。今まで出たことなかった
からねえ・・・o('へ'*o)プンプン!!
d0057477_2046047.jpg

まあ、これで少し楽な暮らしができそうですね、殿。

その後、久々のてんし様!
d0057477_2046925.jpg

レベルアップまでつきあってくれてありがと~。ちくりん。
また0に戻って、やる気低迷するかもしれない~と、ちょっと不安ですが、こうなったら
目標95でがんばろうかな・・・。ほら、次のパッチはいったら95↑じゃないとだめっぽい
しさ・・・・。って、弱気な私です
[PR]
by yumekokko | 2006-01-18 23:41 | らぐなの出来事
こんにちは。
十字軍祭りのネタもあるんだけど、おめでたい結婚式があったので先にそっちをアップ~。

脱のGメンで、新郎とはうちのクルセが剣士時代からの知り合いという、なにげに付き合い
長い友人の結婚式でした。

剣士時代は、お互いに
今ジョブいくつよ?
と、競い合っていたものです。彼は50転職を果たしたんですが、わたし46で挫折しました
けどね~;

剣士がクルセになってからも、
普通いかんだろ?
というところでばったり会ったりしていました。

彼は一度引退したんですが、復帰後 たまり場に来たときも偶然私も居合わせていたという
奇遇の塊みたいな友達です。
その復帰の時、たまり場にいた脱のマドンナのプリちゃんと毎日のようにデートにでかけ、
式はいつだよ?
といつも冷やかしていたんですが、ようやくその二人の式が執り行われました~。
d0057477_9301392.jpg

たくさんの参列者が、二人の祝福に集まりました~。
d0057477_9302259.jpg

いつみても、新婦のドレス姿はかわいいですね!
d0057477_9303151.jpg

教会前でお約束のSSその1~。

その後、一部のテ■リストによる、枝の洗礼があったのは言うまでもないです。
殴りたん、SS用にステータスバー消してたから どこいるか分からなくって、いつの間にか
死んじゃってて、あわててクルセにキャラチェンしたりしてたので、SSとり損ねたのが残念。

新郎も新婦も、固い守りに守られて倒れる事はなかったと付記しときます~。

d0057477_9304276.jpg

それから、お城でお約束の玉座ショットです。

いつも熱々のお二人ですが、今後も仲良くお幸せに~(*゚ー゚*)ポッ

それから眠りの森では
[PR]
by yumekokko | 2006-01-15 09:23 | らぐなの出来事

武田ちくりん

三日月の兜の為に、某セットを買ったちくりんの三日月兜姿
やけに似合っています。

先日は おひげを装備して、気分は戦国武将!
d0057477_10233050.jpg

ペコにも乗ってるし、天津が似合いそうな素敵なお侍さんですよね。
クルセって、ペコ乗ってると、男なんだか女なんだかよーわからんくなりますし・・
d0057477_1023428.jpg

(゚◇゚oi)汗タラリ
d0057477_10234912.jpg

w(゚o゚)w オオー!

風林火山の残り、風、林のネタ希望・・・

番外はなんといっても
d0057477_10281469.jpg

です(ノ◇≦。) ビェーン!!

なんでだか、このところ ちくりんと狩り行っても何もでない・・・。
合言葉は、
「ブリガン一杯あつめようぜ!」
ですから・・
[PR]
by yumekokko | 2006-01-14 23:22 | らぐなの出来事

何ヶ月ぶりかの

こんにちは~。

最近、プリのソヒーシューズから犬シューズに替えようかと思っているんですが、露店みたら
なんだか ありえない 価格に高騰していてびっくりしました。
Sシューズ未精錬で2Mって・・・。桁まちがってませんか・・・?と突っ込みたくなるような価格。
BOTがいなくなって物価高騰なのもわかるけど、上がりすぎですよね。

で、仕方ないので自己調達だ~と思って、殴りたんでピラにいってまずはcをねらったんですが、
d0057477_962328.jpg

ドレインリアーcゲットです。
これ、数ヶ月ぶりなソロレアです。
今ドレインリアーcもなにげに高いからいいわ!とちょっとうれしかったんですが、囲まれると
避けれないうちの殴りではつらかったので、クルセにチェンジ。

BOTいないピラっていいわ~。なんて狩っていたんだけど、どうもオーラ騎士とか、両手騎士が
うろうろ・・・。
近づくと飛んでいくし、もしや新手のBOTかしら・・・。と、ちょっとショックでした。

でも、気を取り直して狩っていたら、
d0057477_963388.jpg

でました~。マミーc
ピラでcとか出たの、コレが初めてだったのでうれしかったです~。
まあ、そんなに篭ったことなかったけれど。

遅めのお年玉もらった気分でした~。
今度は支援プリの方で是非、深淵c当りゲットしたいなあ~。
[PR]
by yumekokko | 2006-01-13 23:12 | らぐなの出来事

しるさんの発光式

最近、発光式の会場が、定例の(?)ジュノではなく、それぞれの思い入れのある場所で、
というのが多いな~と思います。

ひたすら篭った狩場だったり、
相方とよく通った場所だったり

そして今回の主役、しるさんは、桜の綺麗な天津での発光式でした。

d0057477_10173857.jpg

式の時間になったので、会場に向かったのですが、当の主役がなかなか現れず、フェアさん
が実況中継してくれていたんですが、まさかその二人がこんなことになるなんて、その時 知っていた人はいたのでしょうか!
しかも私、2次会には離席中においていかれて、仕方ないのでそのまま落ちてしまったので
見ることが出来ませんでした。
ので、こちらで2次会の模様をお楽しみください。

で、発光式ですが・・
[PR]
by yumekokko | 2006-01-10 23:12 | らぐなの出来事

新しい頭装備

こんにちは~。
今日で冬休みも終わりです。
最近ROつないでもチャットだけで狩りに行っていない私。
課金もきれるし、また課金どうしようかな。と悩む時期にきてます。

そんな折、新頭装備がちらほらRO内でも見られるようになり、私もつけてみたいな~。
なんて思っていたら、ちくりんが持ってるというので、貸してもらいました~。
d0057477_1516566.jpg

まずは、一番ほしかったハイビスカス♪
ちくりんは、おばば風帽子!詠唱短くなるらしいし、DEXプリにぴったりだね!
d0057477_15161397.jpg


d0057477_15163040.jpg

それから、かわいいリボン
正面向くとずれてしまうときがあるんだけど、後姿も可愛くて、なかなかです。
S付なので、実用的かもしれませんね。
単につけてるだけでもかわいいです!
d0057477_15162186.jpg

そして、ちくりんにもっともにあっていた、かぶきのお面!
似合いすぎてコメントできませんでした・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こんどは、クルセちくりんの三日月兜を見せてもらわなくては・・・

ちくりん、かわいい装備貸してくれて ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

それから・・
[PR]
by yumekokko | 2006-01-05 15:26 | らぐなの出来事
あけましておめでとうございます。

今しがた帰ってきたんですが、想定外の人からも年賀状が来ていて、お返事を
書かなくては!とあせっています。

毎年お年賀だけはくれる仲の友達や知り合いって多いですよね? 私だけか?

そろそろ書くことなくなってくるんですが、何てコメントしたらいいんでしょうか。
何かネタあったら教えてください~ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[PR]
by yumekokko | 2006-01-03 20:53 | リアルとか