RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サンダーマスター

d0057477_21452219.jpg
先日、3つめのマスタータイトルをゲットしました。

アイスボルトマスターを取ったときは、憧れのタイトルですごくうれしかったんですが、
今回ゲットしたサンダーマスターは、消費APもさることながら、消費マナもすごくて大変でした。
マナエリが無かったら絶対無理だったなぁ~と思います。
あと、この服があったから早くゲットできました。
d0057477_2145986.jpg

ジャッカルビジューです。
ランダムボックスのおかげでジャッカルの価値も下がってきて、ジャッカル魔道スーツは手の届く値段になっていたんですが、どうせなら13歳から着られるビジューで着たかったのです。
銀河さんが作ったのを見て、私もやってみよう!って思ったのもあったんですが・・・。
ヴァイパーを下地にして作るんですが、確立的に4分の一ということで、4着目標で集めていたんですが、3着の状態でジャッカルESが安かったので挑戦!
2着目でくっついてくれました。休日の早朝だったのに貼ってくれた通りすがりのエンチャ師さんありがとうです(ランク2の方でした)

d0057477_22101493.jpg

そんなわけで、しばらくサンダーマスタータイトルをつけて過ごそうって思ってます。
うれしいな♪

先日のイベント服
[PR]
by yumekokko | 2008-02-29 22:10 | マビノギ スキル

サキュバス

こんにちは。
クリスマス以来の更新ですみません(^▽^;)
って、ここ見てくれてる人いるんだろうか・・・。

最近マビからはなれ・・・てもないのですが、取り立ててSS撮るほどのネタもなく。
なのでサービスショット載せてみます。
d0057477_9271431.jpg


それから、バレンタイン企画として期間限定で着られるサキュバス衣装です
d0057477_9282361.jpg

まだこの子しか着せてません。
メインともう一人のサブにも週末あたり着せてかわいかったらこちらに更新しときます。
もはや記念撮影用ですよね。
染色もったいなくて染めてません・・・。

でも、限定だからこそこだわりのカラーをするといえば、この人!

青いサキュバス様
[PR]
by yumekokko | 2008-02-13 09:35 | マビノギ イベント