RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏さんと ぼ~

d0057477_7295486.jpg

ダンバの城壁にたたずむ夏さんを見つけた私は、


d0057477_7312823.jpg

覚えたてのファイナルヒットで攻撃をしかけようと・・・・

いやいや、外でシーソーをしている人を見ていただけですよ。
そういえばそんなイベントがあってたんだっけ・・・。
始まったばかりの2日くらい頑張ったんだけど、メイプルドレスをゲットしたらもう
やる気が低迷して・・・。
なんて話していたら、朝に。


d0057477_733878.jpg

パララが綺麗ですなぁ~。
なんて眺めていたら、足元の影が・・・


d0057477_734548.jpg

一人で散歩に出かけていました。
[PR]
by yumekokko | 2008-11-20 07:35 | マビノギ

マビキャラ紹介

いまさらな感もありますが、何故かキャラ紹介していなかったので、簡単にやってみます。


ももこ(タルラーク鯖)誕生日:水曜日
メインキャラのももこです。
魔法剣士を目指しているんですが、プレイヤースキルがない為、
魔法でごまかしてます。
最近FHや突進スキルをゲットしたので、ちょっとずつ近接特訓も
していくつもりです。
今はエンチャントと調合をあげてます。それと、ISマスターを狙い中。
d0057477_1944362.jpg



















momona(タルラーク鯖)誕生日:木曜日
エルフです。とりあえず野獣化まではいったんですが、
成長させる気力が・・・。
プルしゃん作のこの衣装がデフォルトでいい色だったので
愛用してます。
一部の人には「閣下」なんて呼ばれていたり・・・。
いや、見た目がそれっぽかっただけで、ぜんぜんタカビー
とかじゃないですからっ!
たま~に集会でこの子で参加するときとかあります。
一応ももこと同じギルドにお世話になってます。
d0057477_19391987.jpg





















ななも((タルラーク鯖)誕生日:日曜日
サブキャラですが、G1だけクリアしました。
久々にG1をやると、新鮮でした~。
また倉庫ちゃんつくったのでやろうかなぁとか思ってたり・・・。
時々初心に帰るって大事だと思うのよね。
弓装備してますが、弓スキルはFです~。
G3挑戦しようかと思っているので、そのときは協力おねがいしま~す。
d0057477_19385159.jpg
[PR]
by yumekokko | 2008-11-19 19:44 | キャラ紹介