RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アイススピアマスター

こんばんわっ。
ようやく、念願のタイトルをゲットしました~。
d0057477_23282820.jpg


苦節○年
[PR]
by yumekokko | 2009-09-16 23:36 | マビノギ スキル

G10クリアしました

G10では、新しい女神さまが出現します。
d0057477_1055186.jpg

このちょっとこわそーなお顔の女神さまです。

ちょっとだけネタバレあるかも?
[PR]
by yumekokko | 2009-09-05 11:06 | マビノギ メインクエ
新しい居場所をみつけました。
魔法中心だった私ですが、もともとの目標は魔法剣士なんですよ!
そんなわけで、今度は剣術のほうを修行しなおすつもりで、渋いギルドに入りました。
d0057477_8331646.jpg

まあ、一刀流ってついているけれど、二刀流だったり、鈍器だったり、魔法だったり生活だったりもアリというゆるめのギルドらしいです。
でも、みなさんログイン率高くって、いつもギルハンって感じであちこち遊びに行ける雰囲気がとっても良いです。
なんといっても入りたてなので知りたいことやら話したいことやら、一杯あって楽しいのが一番かな~。
ギルドのみなさま、これからどうぞよろしくですっ。
[PR]
by yumekokko | 2009-09-02 20:34 | マビノギ