RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休みも終わりですねぇ

今日で8月も終わりです。
暑かった夏ももう終わりですね~(よかったよかった)
でも、まだもうちょっと残暑に悩まされるのかな~。

マビではイベントも終わってまったりモードです。
ギルドのたまり場、通称「じいの庭」でぼーとしてたら、マスタとかインしてきて
まったり遊んだりしてます。
d0057477_17282624.jpg


あとは、夏さんとイカダで目からビームを見せてもらったり・・・
d0057477_1729145.jpg

いやあ、DKって、目からビームでるんですね~。すごいな~。
パラはなんもできなくてちょっとつまんないです。でも、いまさらDKになるのも
なんなので、パラで頑張りますっ。
パラスキルカンストはいつになるやら・・。

そうこうしながら、先日ぺ中に行ってINTもっとあげたいな~と思ったりしておりまして、
ほったらかしにしていたFBLをぼちぼちあげようかなと思ってます。
そのために、完Pを露店で買いあさりました。
一本2.5k~3kくらいするのであっという間にお財布が空に・・・。
それでも、マナP100が1セット5~6万するからどっちがいいのやら。マナが高いとマナP
のみまくりよりお得ではあるんですよね、完Pの方が。
そんな買いあさりのときに、ちょっと衣装衝動買いしました。
d0057477_17351290.jpg

前から欲しいな~と思いつつ、買うほどでもなかったんですが、エンチャついてて10万と
お買い得だったんですもの。
たまにイメチェンもいいですね!?
[PR]
by yumekokko | 2010-08-31 17:36 | マビノギ

ブレイズマスター

こんにちは。
毎日暑すぎて、へたってます。
マビではインするたびに色んなイベントが開催中で、そこそこに楽しんでます。
d0057477_14465027.jpg

やっぱり夏はキリッとしまる浴衣かな~と思って普段着にしてます。

今は水着がもらえるイベントしてますね!しましま水着はげっとしたけど
染色失敗したのでまた気が向いたらUPしますね

さて本題です!
最近ランク1まであげて燃え尽きたスキルがいくつかあるので、マスター10を目指そうと一念発起?しましてスキル強化中なんです。
まあ、あきっぽい私なので、気が向いたときにちょこっとずつしかトレしてないんですが。

d0057477_14404825.jpg

そこで、この中途半端にほったらかしのブレイズをまず目標に。
弱体装備で火山のイノシシさんを狩って見ました。
経験もおいしいし、たまに化石やらお金やらバスナイハンマーやら落としてくれるので励みになります!(でも今回全然でなかったけどね、ハンマーが)
d0057477_1446328.jpg

ようやくマスターゲットです!
d0057477_14485182.jpg

イノシシに殴られて何度も死に掛けた(実際死んだし)私を守ってくれたペットよ、ありがとう。
えっと、ブレイズマスターの効果は
STR20UP
INT20UP

以上です!
ワンドもって殴るにはよさそうなタイトルなのかな?
[PR]
by yumekokko | 2010-08-21 14:52 | マビノギ スキル