RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

不思議の国の

暑いと思ったらもう7月ですね~。

さて、イメチェンというか、アリスカードというプレミアキャラカードを買ったらタイトルもらえるって言うので、せっかくなのでイメチェンしました。
で、久々にしばっちとイン時間あったから会ったら、しばっちもイメチェンしてました。
d0057477_15452855.jpg

なんかすごい目立つ髪形になってて、私のイメチェンがかすんで見えました。
さすがしばっち!!

最近マビではイベントがひっきりなしに行われています。
なんだか今日のメンテでは夏休みイベント第一弾と称して
d0057477_15465796.jpg

気球を飛ばすイベント開催中・・・

待ちゲーでした・・・。
[PR]
by yumekokko | 2011-07-14 15:47 | マビノギ