RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年、明けましておめでとうございます
月イチ更新が恒例になったブログですが、今年もまったり更新していこうかな~と思っていますので
気長にお付き合いのほどをよろしくお願いします。
d0057477_19405967.jpg


な~んて、ねっころがって言うのはなんですね。ゴメンナサイ。

このねっころがるスキル、メイドさんの高感度をあげるところがれるようになるんですが、よくわからん座り方バージョンもあるんですよ。
それが↓
d0057477_19423933.jpg

なんかきつそうなんですけどねぇ・・・。ちなみに座ってるのと寝てるので回復時間変わるかどうかは・・・
測ってないのでわかりません。
気が向いたら計算してみます。タブン

いつもマビのイベントを楽しませてもらっていますが、今回の冬イベントはひどいです。
↑の画像であった雪ダルマを250cmまでおおきくしたらプレゼントがもらえるというイベントなのですが、
リアル一日3個だけ雪球もらって、あとはログイン時間30分(ET1日)毎に一個だけもらえるので、それを使って
ひたすら雪ダルマに貢ぐゲームでした。
頑張って250cmにすると、
d0057477_1947131.jpg

こんなかわいい雪ダルマになって雪も降るという素敵仕様なのに、プレゼントと引き換えに雪ダルマなくなってしまうんです。
プレゼントがとっても素敵なものだけ入っていればいいんだけど、祝Pとか、ポーションとかあんまりありがたくないゴミが多くて、目玉のローブが出にくいようです。
これではカワイイ雪ダルマを作っても楽しむ暇もなくひたすらインし続ける人ばかりになりそうな・・・。
もっと以前は一回クリアしたらみんな幸せだったイベントがあった(と思う)んだけどなぁ~。
最近のマビはがっかりな事が多すぎて、やる気がなくなりますね。

そんなわけで、私も最近着せ替えオンライン&交易オンライン&バイトオンラインしかしてないような・・・。
PTで影とかダンジョンに行ってみたいのに、友達もインしてくれなくて寂しいばかりです。
そろそろリアル充実しろってことでしょうか?
[PR]
by yumekokko | 2012-01-05 19:51 | マビノギ