人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G11クリア

今日はまったりマビをしていたんですが、夕方友達が「どっか行かない」って言ってきて、
あ、そういえばG11,カリバーンの祭壇でとまってるんだよね~。って話していたら、
なんだか攻略することに話が流れてしまいまして・・・。
ぷるしゃんや、エンチャトレで知り合った友達に声をかけて、総勢7人で攻略に!
30分もかからないで終わって、早すぎてSS撮るのを忘れてしまいました。

それから、次はラストだねぇ~なんて話してて、まあ、ぼちぼちやろうかしらとか言って
いたら、王政錬金術師と一緒になら入れるとクエにのっておりまして、
G11クリア_d0057477_20301188.jpg

まあ、知り合いに居ないのよね~。と思ったら友達が召還しました。
G11クリア_d0057477_20305356.jpg

右端の方がそうです。
王政錬金術師だと、シリンダー装備中ちょっと偉そうなかっこいいポーズで
立っているので、すぐに分かります!
んで、攻略!




G11クリア_d0057477_20324859.jpg

影の世界に入るとすぐにこの画面で、画面がこれで固定で戦闘。
私ちっさいわ~ってものすごく認識です。
4つの蛇を倒していくんですが、バリアが張ってある時は攻撃できないので、
バリアのない蛇からとにかく殴っていきます。
で、4つとも倒せば終了です。
意外とあっさりクリアできて、ホッとしました。
G11クリア_d0057477_20353578.jpg

で、後はムービーが続きます。
G11クリア_d0057477_2036332.jpg

なんか、半身化になって偉そうでした、自分。
シナリオ半分しか理解してない私・・・。サブでもっかいクリアしたら理解するの
かなぁ~。

とりあえず、クエクリアできて良かったです。



あ、のんたんに手伝ってもらうつもりだったのに、クリアしちゃった・・・。
残念><
by yumekokko | 2010-02-27 20:38 | マビノギ メインクエ