人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課金したよ

このところ、課金切れていてメインクエもなかなか進んでいなかったのですが、
影クエで死ぬと誰かに起こしてもらわないと復帰できないのもあって、課金しました。
おかげで、ナオたんが何度も来てくれてさくさくクエが進みましたよ~

課金したよ_d0057477_21153286.jpg

今回のクエは、このおっさん・・・もとい
神様が主演だそうです。

むっきむっきのおっさん神様が、どんな風にかかわってくるか、楽しみです。

そんなクエを進めているときに、タラとタルティーンを結ぶ渓谷を移動したんですが、
課金したよ_d0057477_21173159.jpg

なかなか素敵なところです。
怖いMOBもいなくて、鹿と鳥がいてのんびりしてます。
きのことか、玉(青とか赤の)をあげると、お礼に何かくれるし、癒されますよ~。
マビの自然も楽しみながらまったりクエ進めて行こうと思います。


でも、クエ進めていると、タラの王城2Fのシネイドさんが何度も何度も呼んでくれるんで、
行ったりきたりが面倒です~~。
アンドラスさんくらい手近な場所にいて指示出してくれるといいんだけど、お城に入るの
めんどくさいんだもの。
クエ失敗してまた取りに行くときなんてもう。。
by yumekokko | 2010-06-13 21:20 | マビノギ メインクエ