人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのおかげっ

イベントのおかげっ_d0057477_214597.jpg

ランダムボックスのプレミアム版、一個千円もするボックスのおかげで、最近高騰していたレアな箱産アイテムが値下がりました~。

そんなわけで、かつてから欲しかったエレゴシ買えました。
あと、アイリスHDも買ったんだけど、こちらはこのショートヘアには似合わないんで、当分封印かなぁ~。

最近ひさびさにしば猫さんがインしているので、ダンジョン行ったり影行ったりと、遊んでもらってます^^
このときはキア上2に行ったんですが、宝からリボルバーエンチャントがでまして、だめもとで直貼り(スキル使わずに貼ること。10%の確立でうまくいけば貼れるけど失敗したらスクロールが消えちゃうの)したら、付いちゃったよ~。

調子に乗って、深海鍋作成時に耐久微妙に削れて途中で放置してる鍋があったので、バスナイ貼ってみたんだけど、やっぱりうまくいかないもので・・・・。
1個が壊れて、もう一個が耐久10で何とかくっつきました。
あとはこの耐久10鍋に深海貼れば終了なんですが、怖くてできませんっ
深海も相場が上がってて50万とかするんだもの・・・。
安いのを見かけたら挑戦してみようかな~と思ってます。
by yumekokko | 2010-09-27 21:51 | マビノギ