人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

害をもとめてカルーぱーつD

こんばんわ。
弱体装備はいちおう手、足、服、盾と持っているんですけど、手と盾は耐久が減ってきているし、多種族で使えるほうがいいな~というのと、下地が充実してきたのでまた作ってもいいなと思ったので、挑戦中。
せっかく害手作るなら、全種族使えるガントレットがいいなと思って、気球報酬ででるスネークガントレットを取りにいきました~。
ちなみに気球報酬はこんなかんじ
害をもとめてカルーぱーつD _d0057477_2121291.jpg


気球はこの辺りでやるといい感じかも?
害をもとめてカルーぱーつD _d0057477_2131587.jpg

CC4ファイアワンドでアイスワイバーンを狙えばなんとか大きい星3~4くらいすぐにいけます!
気球はリサイクルで一回着陸して、急いで報酬を受け取りにいって戻れば何度かはつかえるよ~。
慣れると割りと簡単です。
害をもとめてカルーぱーつD _d0057477_2152313.jpg

そんな感じで、報酬としてスネークガントレットゲットです。
結構確立たかいみたいで、3~4周で一回出るかんじかな?
害をもとめてカルーぱーつD _d0057477_2165924.jpg

そんな感じで4個集めました~。




害はランク9の接尾なので、ランクAのヒーラーや風ESを探して貼りました。
うち、2個が失敗して耐久削れたのですが・・・(*^-^)
まあ、いいか~ということで、害のためにストーンゾンビのパーツ集め。
カルー通常の4層目(3層でしたっけ)にしかゾンビでないし、パーツなかなか落とさない
ので大変で・・・。
途中から漁船に切り替えて宝箱から出るチビゾンビを倒してパーツひろったり。
しば猫さんが手伝ってくれて、パーツたくさん取ってきてくれたので、思った以上に早く
パーツD周りができましたっ!

害は結構レアらしく、何周しても出ないときは出ない・・・というんですが、しばさんと
回って2週目で即でてしまいました!
もしや、しばさんってリアルラック高いのか??
前回のリボクロといい、一緒に回るといいことあるね!!

そんなわけでして、
害をもとめてカルーぱーつD _d0057477_2113277.jpg

害小手見事作成できました。
耐久も12のままで、よかった~!
しかし、4つ用意したうちの1つ目でくっつくとは・・・。
まだパーツ余っているので、また害狙いにカルーDにもぐろうかと思ってます~
by yumekokko | 2010-10-04 21:14 | マビノギ