人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイズ平原タイトル

お久しぶりです。
マビはちょくちょくインしてちょくちょくあれこれしているんですが、更新するネタを仕入れてないといいますか(*^-^)

さて、ほったらかしている間に、夏がすぎて秋突入しております。
大型アップデートもきまして、交易でえっさかほっさか荷物を運んでいたらいつの間にかレベルがすごくあがっていたというのに気づかされたりと、もう狩しなくてもよさそうなファンタジーライフを過ごしています。
そのためか、今朝なにげにメイズ平原をうろついていたら、
遺跡がこわれました。
と表示がでて、もしやこれがウワサの遺跡発見チャンスでしょうか?
と思って辺りを見回したところ、どなたもライバルがいらっしゃらないので馬で駆けること5分足らずで
メイズ平原タイトル_d0057477_9121848.jpg

なんかゲットしていました。
このタイトルの効果としては下記の通り
メイズ平原タイトル_d0057477_9125028.jpg

魔法使いの私にはあんまり必要なさそうな感じですが、原理鎧使ってるときにクリマスタイトルで装備するよりは防御保護マイナスにならずにいいかな~とか思いました。
あと、遺跡を発見するとタイトルと一緒に秘密のESがもらえたので、とりあえず何かに貼ろうかと思いまして、
メイズ平原タイトル_d0057477_9144173.jpg

打撃ワンドに貼ってしまいました(*^-^)
コレで殴れば気分爽快かもしれません。
by yumekokko | 2011-10-03 09:15 | マビノギ スキル