人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4土曜日はクルセ祭り~

こんにちは。
最近ROに飽き気味とはいえ、祭りは大好きなももこです。
今回の祭りは、自己紹介→狩場投票→狩場へ→清算後GX自爆祭り→2次会
という、いつものパターンに戻ってのまったり祭りでした。

なんといっても、自己紹介が楽しくて・・・。
どれも面白いネタの競演だったのでSS取り忘れたのはご愛嬌ということで・・・。
あの雰囲気を楽しみたい方は是非、クルセか支援でご参加クダサイねw

で、今回の狩場は投票によりピラ地下で蟲とたわむれよう!に決定。
今回は支援様いなかったので私のエロ支援プリたんで参加。
第4土曜日はクルセ祭り~_d0057477_172958.jpg

このように、素敵な職位のおかげでみんなを驚かせることができました(*゚ー゚*)ポッ
結構この職位気に入ってたんだけど、殴りたんのGが作り直しにつき、そちらの支援に行くことにしました。

第4土曜日はクルセ祭り~_d0057477_17311917.jpg

今回も一糸乱れぬ(?)隊列でピラ地下の敵どもを排除していく十字軍の勇士たち


第4土曜日はクルセ祭り~_d0057477_17313193.jpg

記念SSはなかなかSSがそろわなかったのはナイショですけどね

第4土曜日はクルセ祭り~_d0057477_17314421.jpg

今回もプロでの自爆祭り。
ギャラリーがたくさん、途中、新婚カップルさんたちにも遭遇してのおめでたいGX自爆になりました。
うちのクルセたんつれてくるんだったなあ~。とちょっと残念。
でもギャラリーとしてみる分も楽しいんですよね~。

さて、翌日は隊長の発光式だったんですが、すっかり失念していていきそびれ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
隊長の勇士が見れなかったのが残念です。

ところで、友達のGが砦を一度落としたみたい(二度、三度目だったらゴメン)なのでSSとっときました。おめでと~。
第4土曜日はクルセ祭り~_d0057477_173214.jpg

by yumekokko | 2005-08-29 17:37 | 十字軍祭り