人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねーたーがーなーいー

2013年を迎えて早一月ちょっと・・・。
みなさんお元気にしてらっしゃいますか?

相変わらずまったり~とマビをしている私ですが、さすがに年末年始は忙しく、そのせいで体調も悪くってこのままじゃ、またあの「ぐるぐる地獄」(メニエール)復活だ、やばい。
と思って3週間くらいマビから離れていました。

や、11月に買った「とびだせ どうぶつのもり」3DS が楽しかったからってわけでも・・・あるんですけどね。
目新しい時期すぎたので、まったりやってますよ、はい。
でも通信とかすれちがいでいろんな村の人のお家が見られるし、楽しいですよ~。
マビもハウジングもっと色々できたらいいのにね。

そんなわけで、最近マビにインしてるものの、SS取るほどのネタがないのが困りもの。
ちゃんとネタ仕入れてから更新しようって思っていると更新面倒になるので、頑張ってネタさがしまーす。

とりあえず、今のイベントは
初音ミク タイアップ イベント
だそうで・・・。

ミクのキャラカだけ買ったんだけど、まだ転生してなかったり・・・。
鏡音リンの服は露店で買ったので(ほんとはハウジングで購入ですが)、鏡音レンのキャラカで転生した
FLとSSとってみました。
ねーたーがーなーいー_d0057477_2104122.jpg

びみょーにあってないんですが・・・。まあ、こんな感じですよっ。

次はミクに転生したらSS取って頑張って更新します。

最後に、のんたんのブログでやってたJOJO顔やってみたので載せてみた。



ねーたーがーなーいー_d0057477_2135420.jpg

どういじってもJOJO顔になるとか、面白すぎて笑った。
JOJOがテレビアニメ放送中なんで、今まで名前しかしらなくてストーリー分かんなかった私ですが、
楽しくみています。
このJOJO顔メーカー作った人もだけど、アニメ作った人もホントJOJO好きなんだろうな~って
感心しちゃいます。
by yumekokko | 2013-02-04 21:06 | マビノギ