人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルラックなんてないんです

最近、更新するネタをちくりんにとられている ももこです。こんにちは。

とりあえず、最近レベル上げに目覚めてきたVITプリたんは、浮気の果てに87歳になりました。
このこ作って1年2ヶ月、まだまだこんなもんです。だけどまったり過ごしてきたから、このレベルアップベースでも私には早いほうだったりします。
リアルラックなんてないんです_d0057477_1050108.jpg


それから殴りプリたんでひさびさにまったりソロ狩り~。

ポリン帽子とパンダ帽子が欲しくてずっとルティエに篭ってたりするんですが、ちっとも出ません。
それどころか、いらないのに

リアルラックなんてないんです_d0057477_10501837.jpg


(・O・)」オーイッ!!

ぽりんc・・・


そして、そのちょっと後にもまた・・・

リアルラックなんてないんです_d0057477_10502594.jpg


ソロのリアルラックまるでなしの私です。

ペアだとそこそこ出るのになあ・・・。なんでかなあ・・。

誰かレアの出し方教えてクダサイ
by yumekokko | 2005-09-16 10:49 | らぐなの出来事