人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22回十字軍祭りはウォークラリー♪

今回の十字軍祭りの内容は、ないようですが・・・
22回十字軍祭りはウォークラリー♪_d0057477_1024416.jpg


3~4人のPTを組んで、それぞれ徒歩でチェックポイントを回ってゴールにたどり着くという、ウォークラリー形式で行われました。
まずPTリーダーを4人指名され、そのリーダーについていこう!と思った人がそれぞれのリーダーの元に集合。程よく配分されたところでスタートです。

私は超ド級方向音痴だというのにリーダーにしていただいて、殆どPTメンバの助言をもらってマップ移動しました。
それぞれのチェックポイントのヒントは

1)リアルである地名 
2)転職のときにお世話になった方
3)モロクとフェイヨン街内での演習
4)K紺

でした。
最終ゴール4はもちろん
22回十字軍祭りはウォークラリー♪_d0057477_10245199.jpg

教会ですよね~。

でも、他PTでは 1)のリアルである地名で正解は伊豆だったんだけど、ピラミッドに行って大幅に遅れをとって、ゴスリン狩りや精錬までして遊んできたつわものがいましたよ~。

22回十字軍祭りはウォークラリー♪_d0057477_1025091.jpg

教会で遅れたPT待ち中に、ゆうとくんがスタッフの1人と結婚宣言?
でもあっさり振られて、みんなに 寅さんよばわりされてました。
ネタにされてこそ、白十字の団長です!
がんばれゆうとくん

22回十字軍祭りはウォークラリー♪_d0057477_1025933.jpg

そして、結果発表。
設定された時間73分のプラスマイナスが近いPTの優勝ということで、私のPTと、先輩のPTが同率の-9分で優勝でした。商品はエルを1人一個ずついただきました。
集団で狩りするのも面白いけれど、たまにはIAやテレポ、ポタなしでマップを歩いて移動するというのも貴重な経験になりました。

22回十字軍祭りはウォークラリー♪_d0057477_10251724.jpg

んで、そのあとは、もちろん恒例のGX自爆祭り~。
ちくりんがフライングをしてやりなおしになるか?とあせったアディ㌧をよそに、GXうちまくって真っ先に逝ったゆうとくんが優勝でした~。
汚名挽回です。さすがです。
わたしも矢りんご効果で2位でしたよんd(-_☆) グッ!!
by yumekokko | 2005-09-24 23:24 | らぐなの出来事