人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銃とか生活スキルとか

6月のアップデートでほのぼのライフっぽい生活スキル実装とともに、銃スキルも入りました。

生活スキルは、このヒルウェン工学と、それを採掘するときにたまるスキルの希少鉱物学
ビシスにできた鉱山で採掘します。
銃とか生活スキルとか_d0057477_16121324.jpg

こちらは上げる気力がいまいちで、全然ですが、ドリルを使って採掘するのが面白いです。
ただ、採掘場にはMOBもうようよいて、なかなか怖い仕様なので、今は実装したてで人が多いけど、過疎ると初心者さんはソロでこもるのはしんどいよね・・・というスキルです。

もうひとつは、こちら
銃とか生活スキルとか_d0057477_1615895.jpg

マジッククラフトと、シリエン生態学。
こちらはエルフ村の近くに出来ており、エルフらしくINTマナが上がる魔法アイテム生活スキルです。
もちろん、INTマナ回収のためにも頑張っています。

どちらのスキルも生産するときに頑張って上げた演奏スキル「豊作の歌」効果が乗って修練しやすくてありがたいです。
音楽家スキルあげといてよかった~。まだマエストロとれませんけどね。ドゥカート貯めるのが面倒なのよね・

シリエン生態学は、
銃とか生活スキルとか_d0057477_16251584.jpg

このように採取します。ハーブやシリエンの結晶を集めます。
でも、付近にいる食虫植物やうさぎが襲ってくるので結構ドキドキです。
とくに2層の食人植物とサスカッチは脅威です。
食人はFBL撃ってくるので気をつけながらでないと怖い怖い。

そして、表題にもある、銃スキル、デュアルガンです。
銃とか生活スキルとか_d0057477_16321775.jpg

かまえとかアクションが、かなり派手です。
銃とか生活スキルとか_d0057477_16322778.jpg

このスキルあげは、もう少し落ち着いてからでいいかな~。というかAP足りないし・・・。
そんな新スキル実装でした。





それから、箱から新しいスタッフが出るようになったようです。
銃とか生活スキルとか_d0057477_16363442.jpg

このスタッフ、構えがかっちょいいです。
でも、移動するときホバー移動(宙に浮く)のがちょっと怖い感じ。
あと、座ると、エラそう座りに。
銃とか生活スキルとか_d0057477_16374597.jpg

ローブきてないと、パンツみえちゃいます。
銃とか生活スキルとか_d0057477_16391368.jpg

by yumekokko | 2013-06-15 16:39 | マビノギ