人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~

こんばんわ。
今日はとれたて十字軍レポートなので、SS貼り付けモード、編集少ないでお送りします。
祭りに興味ない方はスルーしちゃってもOKですw

とりあえず、今日はいつもいっしょに受付係りを担当しているちくりんが仕事でこれないというので、夏さんを無理やり呼び出して時間まで告知しながらだべっていました。
第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1142272.jpg

ちくりんいなくてもしっかりとちくりんの話題がでるところが、彼女の人望を感じる一幕です。

このちくりんネタは、いつもネタにされているみんながやりたかった事のようで、祭り自己紹介でもちょくちょく名前がでてきましたよ~。

SS長くなりますので、以下はクリックで



まずは、夫婦問題発言について
第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_115887.jpg














第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1151816.jpg













過去形ですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1152691.jpg














だんなの方はちくりんが居ないからと、オヤジギャグとさらっとスルーされ、釈明を・・


そして、隊長はいつものように、フェルマー節を披露してくれましたw
第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1153557.jpg

第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_117376.jpg

Gv中の隊長は、本当に熱いですw


陰の白十字マスタとささやかれる緋芽たんは、
第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1171061.jpg

女王様発言来ました~~
でも、夏さんのつっこみの方に座布団1枚ですね!
第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_116096.jpg

バスト70なんですか?緋芽たん??


そして、バッシュのしすぎでキーボードを壊したことがあるという、陰ちゃんは、パラになっても元気にバッシュ狩りしているそうです。
第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_116962.jpg

第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1161710.jpg

キャリアは陰ちゃんの方が長いよね、こんど、逆お説教してあげてくださいね!
第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1162585.jpg

そんな陰ちゃんの趣味がちくりんの小さな宝箱なんだそうです。やっぱり元気の素がつまってるよね、ちくりんのブログは!

そして、待ちに待った夏さんの自己紹介。
第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1163360.jpg


以上・・・・


って・・・・

第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1164135.jpg

本人の自己紹介を周りが補ってるのが十字軍祭り流の楽しみのひとつですね。
でも、夏さんもこんなに有名人になったのは、ちくりんの陰謀ですよね
第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1164893.jpg

職位にあわせたPT名もさすが夏さんです。
もう、存在自体があれだよね!(あれって何だ・・・

まあ、そういう感じで自己紹介も終わり、狩場はカタコンということになったのですが
その時、wisが!

ちくりんが仕事から帰ってきたとのこと!
さっそく合流したら、もうみんなでちくりんコールでした!
第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1181639.jpg

こうして無事にちくりんも合流して、カタコンに集結!!
整然と並ぶ有志の姿は最高ですが・・・
第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1182440.jpg

SS撮影の合間に行方不明者がいて隊長の更正を受けることになったりと、波乱もちょっとあったり、DLに轢き殺されたりと、短時間の狩ながらも見所一杯の狩りとなりました。


その後は、いつものようにGX自爆、反省会の流れにて終了です。
やっぱり十字軍祭りは毎回熱くていいですね。

第23回十字軍まつり ちくりん早くきてぇ~_d0057477_1171177.jpg

by yumekokko | 2005-10-15 01:39 | 十字軍祭り