人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒い人になったよ~

こんにちは~。
最近月イチどころか、週イチ更新になって調子に乗ってるももこです。

さて、サブちゃんを育成した最終目的、それは!!
ダークナイトになること!
だったんですけど(ほんとかい?)
ついにその日がきましたっ!!

黒い人になったよ~_d0057477_15053908.jpg
黒い鎧が呼んでるのっ!私と一つになろう・・・って!!

黒い人になったよ~_d0057477_15090781.jpg
いや!もうすぐにでもなりたいですってばっ!!

でも気がつくとそこはティルコネイル・・・・。
もう一回考えておいでと言われて、ダンカン村長に相談にいきました。

すると・・・。
黒い人になったよ~_d0057477_15102263.jpg
若かりし頃のイケメンダンカンの昔話がっ!
奥さんはダークナイトになったそうです。だから私にはならないでねっ!って言われてもさ~。
鎧が待ってるのよ、私を。

そして再びあの世へ。
黒い人になったよ~_d0057477_15122156.jpg
ドウガルにもたしなめられます。
でも、いいのっ。障害が多い方が何かと燃えるのよ!

黒い人になったよ~_d0057477_15140146.jpg
そんなわけで、晴れてぽちっとして・・・
黒い人になったよ~_d0057477_15145561.jpg
黒い人にっ!
って、なぜかSS撮ってない私でした。

たまり場に戻ると、ギルドホール開通のお知らせが。
さっそく集まったメンツにDKになった話をしたところ・・・
黒い人になったよ~_d0057477_15171599.jpg
そこにいた人、サブマス以外全員まっくろだったという事実がっ!!
みんな真っ黒すきだったんだねぇ~



by yumekokko | 2014-04-06 15:18 | マビノギ メインクエ