人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろなぱん通信2

こんにちは。
今日も元気にロナパン鯖からお届けします。

まず、最初のニュースです。

恋咲島イベント夏バージョン(でも報酬とかの中身は依然とほぼ変わらず)が開始されました。
もちろん、ロナパンで作ったばかりのエルフっこも、さっそくソウルメイトを捕まえて日々、放置・・・もとい
親交を温めながらポイントためてます。
開始3日目にしてもう92%いってるので、今日中には100%達成してソウルメイト解散となりそうな予感です。

ちなみに、ソウルメイトは
ろなぱん通信2_d0057477_14553746.jpg

このペンギンさんです。
あ、ちなみにジャイです。ジャイとエルフも今では普通に仲良くなれるんだよね。いい時代になったね!
あと、現在ロナパンではポーション釣りイベントも開催中のため、ギルハンでは全員がペンギンローブ支給されての狩りが定着しております。
ろなぱん通信2_d0057477_14573672.jpg

ギルメンのFLさんもいるんですが、きっちりローブを着てくれるところが、素敵です。

そんなわけで、ロナパンでは主にトデー消化と、釣り放置、たまにダンシングが定番となってます。
ろなぱん通信2_d0057477_14585446.jpg



さて、樽鯖のほうはどうなってますか?現場のももこさん~?



樽鯖のももこです。
ろなぱん通信2_d0057477_14595849.jpg

こちらでは、あいかわらずたまり場で妹と楽しく遊んでいます。
今日は、のんたんあらため、ひそたん作成手裏剣が届いたので、姉妹仲良く装備して使用感を確かめました。
ひそたんの銘こそはいってないものの、出来としてはなかかなの品で、色合いも姉妹のカラーに合わせた仕上げとなっており、大変満足しています。
次は、アンズの手裏剣もぜひよろしくお願いします。

ろなぱん通信2_d0057477_1521039.jpg

そんなたまり場ですが、最近ママも放置をしに来てくれるようになり、パパママが見守る中、ゆっくりくつろぎタイムがおくれております。
ロナパンの合間にひととき入れる、癒しの空間ですね。
まあ、今週から始まったイベントのおかげで、みなさん忙しく恋咲島出張しているようですが、ハートの羽ゲット目指してまったりとがんばろうと思ってます。

ということで、なかなか器用に両方を行き来してますよ~。
インしたときは、声掛けてね~。
by yumekokko | 2014-07-19 15:05 | マビノギ