人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり!

最近ロナパンでがんばって釣り放置してた私ですが、恋咲島イベがきたので、キャッツアイ集めのために、ももこも起動中~。
んで、影とかにもたま~に行ったりしてます。
おかえり!_d0057477_2046728.jpg

ほったらかしている間にすっかり大人になったももこなので、ランスもこんなにでっかくなりました。
こんなでかいのを振り回せるって、すごい腕力だよな~と思うわ。
私はお箸より重いものは持てませんっ(うそです、お米10kgくらいは持って帰れるよ)

そんなわけで、ちょこちょこインしていたら、なつかしい人がインしてきましたっ。
おかえり!_d0057477_2048503.jpg

かれこれ何か月ぶり?かの復活です。
なんでも、忍術にひかれてインしてみたとかっ!
これはもう、完全復帰をお願いしなくてはと、ひそたん作「ハギの手裏剣」を差し上げちゃいました。
今週銘入りができたのを追加でいただいてたので、その前にもらっていた方です。
まだ全然使ってないので、使い倒してくださいねっ。
んで、ひそたんにまた作成お願いしないとなぁ~。

忍術スキル見直しでクールタイムや修練回数が軽減されたそうだし、忍術鍛えるためにも、ロナパンのエルフちゃん鍛えなくちゃです!
by yumekokko | 2014-07-24 20:52 | マビノギ