人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェアさんオーラ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

今日、フェアさんが光りました~。
発光式はいつものようにオットー海岸で、フェアさんらしいAS狩りでした。
オーラの瞬間もASが出ていて、さすがでした!
フェアさんオーラ( ^-^)/:★*☆オメデト♪_d0057477_12403038.jpg


オーラ後はみんなでSS撮ったり、コモドに歩いて戻ってプチ枝オリしたり、なごやかに楽しめました。
凪絵さんがフェアさんの妹を召還してSSに入れてくれたのがなんだかとっても(≧∇≦)b OKでした~。
フェアさんオーラ( ^-^)/:★*☆オメデト♪_d0057477_12433472.jpg

フェアさん、これからは諸国漫遊の旅をまったり楽しんでくださいね!



ところで・・・

発光の為に集まったみんなの発言が、やっぱイイね~。

フェアさんオーラ( ^-^)/:★*☆オメデト♪_d0057477_124438.jpg


フェアさんオーラ( ^-^)/:★*☆オメデト♪_d0057477_1244142.jpg


フェアさんオーラ( ^-^)/:★*☆オメデト♪_d0057477_12515936.jpg

まあ、冗談はさておき
フェアさんオーラおめでと~
by yumekokko | 2005-11-03 23:37 | らぐなの出来事