人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もふもふの日々

最近、イベント三昧の私です。
あ、いつもだった・・・。

そんなわけで、現在開催中のもふもふ羊イベントをまた~りやりながら、たまにカルー森遺跡で弱体ES狙ってぐるぐるしてる、そんな日々です。
もふもふの日々_d0057477_09133694.jpg
イベント終盤になってきた最近は、すごく過疎ってきたね。
交易イベントが始まったからかな?

そんな羊さんの毛を集めてもらえるのは、もふもふひつじローブ、キャンデーピロー、黒羊の笛あたりが
あたりかな?
もふもふの日々_d0057477_09285364.jpg
この箱をもらうのが基本な気がします。9種類の毛を各10個ずつ集めたら一個もらえます。
ちなみに、もふもふひつじローブは、白100、黒100でも交換できるので、毛刈りしまくりの私は常に黒、白100以上あまるんで、ローブ交換し放題・・・。レアとかじゃなくなった気がしてる。
色がランダムででるので、黒いローブが出たので、黒が基本カラーのふぃっちゃんにプレゼントしました。
もふもふの日々_d0057477_09140928.jpg
結構気に行ってくれた模様。
もらってくれてありがとう~。

あとは、耐久が高めな「丈夫な」クッキングナイフ、金づち、ジャガイモの鋤、カマなどもでるので、これはお料理をいつも提供してくれてるみんみんにあげようと、がんばって交換してます。
なかなかお料理グッズ系耐久高いのがでなくて><
おたまは出たので、差し上げましたっ!これで美味しいお料理もっとつくれるね!

ピローは、がんばって2種類ゲットです。水玉とストライプですね。
もふもふの日々_d0057477_09283220.jpg
箱を一気に4個あけたら、4個中2個がピローだったという・・・。
そんなマビの確立の立証になった気がします。
箱交換するなら、まとめてあけるのがいいかも??
辛抱強くない私は、5個くらいたまったら待ち切れずにあけちゃうんですが><

もふもふの日々_d0057477_09333133.jpg
あと、黒羊もでました。
2匹・・・。
そんなにひつじいてもこまるぅ~。






by yumekokko | 2015-02-07 09:34 | マビノギ イベント