人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法のぞうすい&先生イベント

ホワイトデーイベントが終わって、今度は魔法のぞうすいイベント&臨時先生イベントが開始です。

魔法のぞうすい&先生イベント_d0057477_16093385.jpg

ぞうすいイベントは前にもあったイベントで、ペットに食べさすとペットが大きくなるというあれです。
いつもはスルーしてるんですが、今日は休みで暇だったのでソロでトデー消化したら、ぞうすい交換券が
インべいっぱいにたまったので、もふもふイベントでゲットした黒羊ちゃんに食べさせましたよ。
魔法のぞうすい&先生イベント_d0057477_16105854.jpg
でかい羊って・・・・
怖いね@@
でも100cmはじめていってうれしかった~。
あ、調子に乗ってさらに食べさせたら、元の大きさにもどりました。
ほどほどが一番ですねっ。


先生イベントは、エリンタイム1日一回受けられるイベントでして、ティルコネイルの学校に行くとランダムでスキルを生徒たちに教えます。でもテンプレで話すだけでいまいち・・・。
ランク1以外のスキルだとトレーニングが5貯まるのはいいんですけどね。
ティルコ行くの面倒だし、私的にちょっとこの場所にはあんまり行きたくないので、何かのついでに受ける感じのクエですね。
魔法のぞうすい&先生イベント_d0057477_16270947.jpg
この場所には行きたくない理由っていうのが・・・・



魔法のぞうすい&先生イベント_d0057477_16270046.jpg
そう、格闘ラバーズイベント、まだ終わらせてないんですよね。(もうメンドイというか、なんかね)
ずっと修羅場を見せてもらってようかな~って思ったりね。えへ




そういえば、陰陽師服を売ったお金でつい
魔法のぞうすい&先生イベント_d0057477_16103280.jpg
巫女服買っちゃった。あ、でも1.5Mくらいだったのよ、安いよね?
リボンも20万だったので買っちゃった~。
散財しないと誓ったのに、すぐに消費しちゃうなんて、いけないですね。

でもFLも、私の陰陽師服見て即お買い上げしてたし、いいよね?
魔法のぞうすい&先生イベント_d0057477_16104406.jpg
このエモ二人で並んでやると重さ倍増でした。
この後、落ちたのは言うまでもありません><


by yumekokko | 2015-03-26 16:15 | マビノギ イベント