人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルアップ~

みなさん、こんにちは。
最近破産がはやっているらしく(流行ってない?)、わたしも青箱で破産してみました。

鑑定品ばかり出て、ちょっと
o(*゚▽゚)o ワクワク 
だったんだけど、全部店売り品だったょ・・・

Sなしリング欲しい人、手あげて~。Sなしネックレスもあるよ・・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

気を取り直して、ちゃんと狩りしなくっちゃというわけでして、殴りたんとクルセたん、レベルアップしました~。
もう、旦那があきれるくらいROしてます。そろそろ引退しないと、離婚の危機かも~・・・
レベルアップ~_d0057477_10214582.jpg

殴りたん、74歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

レベルアップ~_d0057477_10213760.jpg

クルセたん、85歳、燃え尽きた~
お祝いにタムランcでも落としてクダサイ・・・。
84の40%からここに篭って、Sメイル一個って微妙ですから
S刀10本でたけど、10本中、3本9成功→10成功 1本のみ・・・
微妙すぎます(^▽^;)

それで、自力レアゲットしてみようと思って、ポリン島にいってみました。
なんか、ポリン叩いたらプレゼントボックス出たり、見慣れないMOBでたり・・・
レベルアップ~_d0057477_10215550.jpg

もちろん、死にましたよ・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

プレゼントボックスは即開封したけれど、
スティックキャンディー 1個獲得
でした・・・

リアルラッククダサイ・・・・
by yumekokko | 2005-11-22 10:26 | らぐなの出来事