人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事はじまりました;

日記更新停滞気味なももこです。こんにちは!

今月からお仕事始まりました(扶養内なんだけど~)
なんだか不慣れな職場というのもあって週末リフレッシュしたり、
平日つかれて速攻寝ちゃったりしてます。

週末からえらい寒くなってきて、みなさん風邪なんかひいてませんか?

わたしは風邪はひかないんだけど、空気が乾燥してくると何故か鼻の調子が悪くなるの
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ハウスダストアレルギーもちなので、ほこりが舞いやすい 空気が乾燥した日は特に最悪です。

職場は特に空気が乾燥してますからね~。少人数の事務所なのに、やけにだだっぴろいんですよ、室内が;

そんなわけで、RO接続低迷してます~。
レベル上げどころか、クリスタル狩りすらままならないのが寂しいんだけど、つなぐ元気ある時は遊んでやってください~ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by yumekokko | 2005-12-06 00:03 | リアルとか