人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第27回十字軍祭り(であってたっけ?)

今回の十字軍祭りは、告知が遅かったのか年末で忙しい人が増えた為か、
ちくりんの萌えプリたんがポタをしなかったためか
(決して夏さんのプリが萌えないってわけではないよ、念のため)
参加人数が少なめでした。

わたしも参加しようと思っていたんだけど
第27回十字軍祭り(であってたっけ?)_d0057477_1443887.jpg

アディ㌧の奥様、ミコトさんがもうパラになっていたので(画像上だけだけどね~、念のため
あせってレベル上げにいそしむ事にした ちくりん が早々に私を置いてサインクエおわらせちゃったのでサボることにしました。
で、サインクエ第3部突入だ~。バンジーだ~!
と張り切っていたら、
ゆうとくんが「プリたりないんだけど・・・・」
とwisしてきて
(゚◇゚oi)汗タラリ
しながら途中から参加することになりました。
行先も今回は ゲフェニア!という話だったので行ったことなかったしいいかも~とも思った
次第でした。
第27回十字軍祭り(であってたっけ?)_d0057477_14475434.jpg

何度か蝶羽でゲフェンにもどりながら、ゲフェニア1にたどりつき、狩りスタート
この人数なら集合も早いし、殲滅もそこそこによくて面白い狩りが期待できそうです。
第27回十字軍祭り(であってたっけ?)_d0057477_1448354.jpg

さすがに深淵やらサキュやらが沸きまくるので、苦戦もしましたが(90台の死人もでましたが)
全滅には至らず乗り切れました!
第27回十字軍祭り(であってたっけ?)_d0057477_14481246.jpg

記念SSとっていたら、別PTに遭遇したり、ハプニングもまた楽しかったです。
第27回十字軍祭り(であってたっけ?)_d0057477_14482211.jpg

清算の後は、いつもの自爆でした~。
ちなみに清算も結構高額になってうれしかったです。プリ2人でわけましたけどね
by yumekokko | 2005-12-09 23:40 | 十字軍祭り