人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シングルベル♪

こんにちは。
シングルベル♪_d0057477_1121311.jpg

すっかりクリスマスムードいっぱいのRO内ですが、いかがお過ごしですか?
シングルベル♪_d0057477_1122280.jpg

私は、隊長としっぽりデートして過ごしました(うそです、緋芽たん)。

本当は、

狩り仲間がこぞって接続してなくて、臨時行く気力もなかったのでクリスマスイベントをしたり、ソロで狩り行ったりしていました。

まあ、クリスマスイベント楽しいよね。
今年は新しいNPCも登場しているので、狩りに飽きたりしたときにはとっても癒されます。




シングルベル♪_d0057477_11233728.jpg

まずは、ルイーゼのサンタの帽子つくってみたけど、
効果はいいものの、27日で消えちゃうというのがつまらん。
でもクルセでかぶってみたら、自動でグロかかって面白かった。
イベント用アイテムかもね。
シングルベル♪_d0057477_11234669.jpg

それから、サンタの服をきれるという、赤い袋もらうためにクエがんばったよ~。
なにげにもらったお茶菓子が効果いい感じで、ソロ狩りには美味しいアイテムです。
木屑とぬいぐるみ持ってる人は、ルティエでお試しください!
シングルベル♪_d0057477_11235561.jpg

そして、オーリーさんのクリスマスキャロル。
簡単に終わる上に、ちょっとしたプレゼントもらえて楽しいです。
でも、よくてもぬいぐるみ系みたいですね。もらえるのって。
シングルベル♪_d0057477_1124333.jpg

さっそく、サンタになってみました。
男キャラは鹿なのがまた、かわいいです。
座り方も可愛いし、背丈も一次職の身長になるみたいですね。
養子ちゃんが着ていたけれど、すっごくかわいかったです。

10個つくったので、今度はクルセとかでも試したいな~と思いました。

おかげでアンソニ追いかける暇がなくって、プレゼント作るの忘れてたり・・・
by yumekokko | 2005-12-23 11:29 | らぐなの出来事