人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何ヶ月ぶりかの

こんにちは~。

最近、プリのソヒーシューズから犬シューズに替えようかと思っているんですが、露店みたら
なんだか ありえない 価格に高騰していてびっくりしました。
Sシューズ未精錬で2Mって・・・。桁まちがってませんか・・・?と突っ込みたくなるような価格。
BOTがいなくなって物価高騰なのもわかるけど、上がりすぎですよね。

で、仕方ないので自己調達だ~と思って、殴りたんでピラにいってまずはcをねらったんですが、
何ヶ月ぶりかの_d0057477_962328.jpg

ドレインリアーcゲットです。
これ、数ヶ月ぶりなソロレアです。
今ドレインリアーcもなにげに高いからいいわ!とちょっとうれしかったんですが、囲まれると
避けれないうちの殴りではつらかったので、クルセにチェンジ。

BOTいないピラっていいわ~。なんて狩っていたんだけど、どうもオーラ騎士とか、両手騎士が
うろうろ・・・。
近づくと飛んでいくし、もしや新手のBOTかしら・・・。と、ちょっとショックでした。

でも、気を取り直して狩っていたら、
何ヶ月ぶりかの_d0057477_963388.jpg

でました~。マミーc
ピラでcとか出たの、コレが初めてだったのでうれしかったです~。
まあ、そんなに篭ったことなかったけれど。

遅めのお年玉もらった気分でした~。
今度は支援プリの方で是非、深淵c当りゲットしたいなあ~。
by yumekokko | 2006-01-13 23:12 | らぐなの出来事