人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武田ちくりん

三日月の兜の為に、某セットを買ったちくりんの三日月兜姿
やけに似合っています。

先日は おひげを装備して、気分は戦国武将!
武田ちくりん_d0057477_10233050.jpg

ペコにも乗ってるし、天津が似合いそうな素敵なお侍さんですよね。
クルセって、ペコ乗ってると、男なんだか女なんだかよーわからんくなりますし・・
武田ちくりん_d0057477_1023428.jpg

(゚◇゚oi)汗タラリ
武田ちくりん_d0057477_10234912.jpg

w(゚o゚)w オオー!

風林火山の残り、風、林のネタ希望・・・

番外はなんといっても
武田ちくりん_d0057477_10281469.jpg

です(ノ◇≦。) ビェーン!!

なんでだか、このところ ちくりんと狩り行っても何もでない・・・。
合言葉は、
「ブリガン一杯あつめようぜ!」
ですから・・
by yumekokko | 2006-01-14 23:22 | らぐなの出来事