人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マビの結婚式

こんばんは。
今日はマビの知り合いが結婚するということで、式に参列すべく、お洋服も新調して
気合十分に準備していきました。
マビの結婚式_d0057477_2364252.jpg

前から欲しかった魔道スーツです。
色も可愛く染めて、靴もそろえたんです。
気合いれてたんです。

マビの結婚式_d0057477_2375392.jpg

新郎、新婦も素敵な装いで、いい式になりそうな予感でした。
→にいるカップルは、今日の主役っぽいけど、ちがいますよ。念のため。

やがみっちも、いつになくおめかししてて、
結婚コンパニオンよろしく、一番近いところで待機!
マビの結婚式_d0057477_2310174.jpg

いよいよ、新郎新婦の入場です!





マビの結婚式_d0057477_239571.jpg

ムービーモードになって、新郎新婦が厳かに入場です
マビの結婚式_d0057477_23114610.jpg

新婦にこやかに入場。
かわいいです。胸でかいです(ぇ

新郎もさぞかし・・・・

マビの結婚式_d0057477_23115754.jpg



あのイケメンはどこに??
なんていうマスクですか、それっ!!


マビの結婚式_d0057477_2312785.jpg

もう、みんなの期待を裏切らない、素敵なすてきな、結婚式でした。

なんでも、新郎から贈られた指輪には
呪呪呪
と書いてあったそうです・・・

離婚する気満々?
でも、新婦も楽しんでいたみたいなので、きっと納得の式だったのでしょうね。

普通の結婚式をみたかったなぁ・・・
ってことで、誰か結婚式呼んでくれないかしら・・・
by yumekokko | 2006-08-16 23:17 | マビノギ