人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節のかわりめ~><

こんにちは。
朝晩涼しくなってきて、だんだんと秋深まりつつありますね~。

週末寒くてすっかり風邪ひきさんモードになってしまった ももこです。

月曜日は何とかお仕事いけたのですが、終始くしゃみ&鼻水&声かれで
仕事も手につかず、昨日はお休みいただいちゃいました。
今日はもともとお休みなので、今日もゆっくり養生しようと思っていたんだけど、
どうやら風邪のせいだけじゃなくて、メニエールがふっかつしてたらしい。。

鼻と喉と熱程度なら、内科にいくより耳鼻科の方が断然お得!(へんな病気うつされる
心配ないし~、待ち時間比較的楽だし~、薬もピンポイントに効くのをもらえるし~)
ということで、昨日耳鼻科に行ったら、

どうやらメニエール復活?

8月に復活して薬でうやむやにしたはずだったのに、まだ治ってなかったらしい。

どうりで、熱さがったのにフラフラしてると思ったよ><

そんなわけで、しばらくin率減るかもです。
季節のかわりめ~><_d0057477_10141486.jpg

フェアさんの網タイツ似合いすぎっ!
by yumekokko | 2006-10-04 10:21 | リアルとか